毎日厳しい暑さで、この異常な暑さはまだまだ続くんだろなと絶望していましたが、季節は進んでいるんだなと思いましたびっくり




18時くらいになると日中の最高気温から5度くらい下がっていますよね。



完全に日が暮れるとさらに涼しくなりますね!



日もだんだん短くなっています。





当たり前のことですが、季節は進んでいるんだとわかるとホッとしました。



変わらないことなんてないよなーと

季節を感じることで気付かされます。


ずっと変わらずにいてほしいこともあるけど、変わることで救われることもたくさんあるなと思います。


とにかく、変わっていくのですよね。

人も環境も。どんなことも。




次の季節に移る前に

今の暑さだからできること、楽しめることをしたいなと思いましたニコニコ



まだスイカを食べていないし

かき氷ももう一度くらいは食べたいです。



思いついたことが食ばかりでしたけど、

会いたい人に会うとか

行きたい場所に行くとか

そういうことも大切ですよね。



変わらないことなんてないのだから

今しかできないこと、今だからできることを楽しんでいきたいとあらためて思ったのでしたニコニコ




今日もいい一日にしましょう〜