なんとかゲート?なにかのエネルギーが注がれる日とか?そういう投稿をたくさん目にしましたキョロキョロ


それがほんとにあるのかないのかわかりませんが、みんなが騒ぐことによって変な渦みたいなものができて、悪いものも便乗する気がします。



8/7も8/8もわたしはほとんど外出しませんでしたが、エネルギー的にはいろいろとくっついている感じがしました。


7月半ばから8月半ばまで、長いお盆期間だと思って気をつけて過ごしていますが、確かにこの2日間は結構ハードなエネルギーの日だったなと思います。眠かったりだるかったりもしましたし。



いまの時期は太陽のエネルギーが強いことは確かなので、自分の生き方、自己実現、少し先の目標などに意識が向きやすく、より具体的に目標や計画を立てられる時期なのかな?とは感じています。


みなさんはどう感じていますかニコニコ??




ちなみに8/8は滋賀県では琵琶湖花火大会の日でした。


花火は窓から少し見えました爆笑





応援しているバスケの滋賀レイクスのキャラクターの誕生日でもありました!

マグニーおめでとう。



来週がいよいよお盆です。


1日1日を大切に過ごして、気づいたら終わっていた〜


そうなればなと思いますニコニコ