塩バリアは総合的に効果があるという話!


わたし、朝起きると異常にお腹が空いていて
やたらと甘いものがほしい、、という症状が昔からあり、悩みの1つでした。


食事の栄養バランスが偏っているから?
体質からくるもの?(もとは婦人科系が弱い)

とかいろいろ思っていたのですが、


最近夜寝る前に塩バリアをしたら
それがなくなりました。


塩バリアとは
塩をひとつまみ舐めて、コップの水を全部飲むということなのですが、

これ、霊的、エネルギー的にも効果があるし
栄養の面でも良さそうです。

ミネラルとかマグネシウムとか、足りていないものを採ることができたからかもしれませんキョロキョロ






霊的に夜寝るときは無防備になっているから
本当は夜寝る時も石をつけていた方がいいと言われたことがあります。

枕元にはあっても、身につけてなかったんです。
本当は両手首にブレスをするといいのだとか。

それをしていなかったから夜の間にエネルギー抜けていたのかなあとも思います。


占いの仕事をした後や、何かくっつけられていたときのようなお腹の減り方を毎朝していました。


それが寝る前の塩バリアのおかげでなくなったので感動です〜お願いキラキラ




昔、「強制除霊師・斎」という漫画がすきで
面白くて漫画アプリで読んでいましたニコニコ

(昔といっても、たぶん2014,5年くらい)


そのデータが古いスマホにしかなくて
(古いスマホは自宅用にしてたけど、ついに壊れそう)
普段使っているスマホにデータが引き継げないとわかって、読み返していたんですね。




すると、塩バリアのことが描いてありました!



うちは夫がたびたびくっつけてくるのでおばけ
どんな対策しても追いつかない時があって
塩を舐めて水を飲んだらどう?と言ったことがありました。

それ以来、夫は真面目にやっていたそうですが、わたし自身は本当に気になるときしかやってなかったんですよね。


わたしは何故その方法を知っていたのか思い出せないのです。他の誰かに聞いたのか、この漫画の記憶だったのか、、もうよくわからないのですが、

漫画では
「塩なめ水飲み」という方法で紹介されています。
詳しく知りたい方は調べるか、漫画を読んでください〜



こちらの巻の「白い清めの護り」という話で出てきました。


漫画のモデルになった方はもう亡くなられているそうですが、最近も最新刊が出たようです。
読みたいお願い!!


いろんな漫画サイトで古い話は無料で読めると思います。上の塩バリアの話も読めます。
よかったら読んでみてください〜






〈今日の余談〉


夜、キッチンに塩を取りにいくと、お菓子がほしくてついてくるさばた。


さっきあげたやん!と言うと、

扉を開けて待つさばた。



「・・・・。」



「おい人間!こんだけ開けたらわかるやろ!」


ごはんは真ん中の扉なんよ。
てか開けんといて!