満月でしたが、気づきはありましたか??


わたしはないのかな??と思っていたら

夜遅めの時間にありました。



こういうときは急にバンッとメッセージが来るから面白いですね。


仕事やお金に関する気づきでした。


山羊座らしいなと思いました。



昨日の記事にも書いていたように、


どういうイメージを持って

どんな思考をしているか?


が全てのベース、土台になるので


わたしは仕事やお金に関する根本を見直せたと思います。


根深く持っていたものもあったし

年数が経つうちに変わってしまったり、忘れてしまったりしていたものもありました。



満月や新月、暦とか、そういう節目って

しんどくなりやすいから嫌だなと思うことも多いのですが、


そういうタイミングがあるからこそ

感じたり考えたりして成長できる。

ありがたいものだなと今回思いました。


まだまだ未熟だけど、

一生懸命やっていこう。

それしかない、とも思えました。




みなさんはどんな満月だったでしょうか。




思考が先にあって、そのあとの行動、結果。


今回気付いて思考が変わっても

すぐ行動や結果に出ないかもしれません。


でも思考という土台つくりが大切なので

8月もそこにじっくり取り組んでいいと思います。


焦らなくていいと感じますウインク




心の中

頭の中

に変化があった日で、


具体的に何かがあったわけでもないですが

よい日だったなと思います。



今回できたまだまだ新しい土台。

しっかり自分に、日常に染み込ませて、当たり前にしていきたいと思います。




また1週間が始まりますね。

目に見えない、心の中と頭の中を

ぜひ大切に過ごしてみてくださいニコニコ




猫が落ちている季節です(暑い