霊能力を使ってお金儲けはできないようになっています。

自分と家族が食べていく分くらい稼ぐことはできるけど、必要以上に儲けないようにできています。


だから、金額が高い霊能者や占い師は…キョロキョロ
と考えていいと思います。


騙されている、と言ったら言葉はキツイですが、そういうところに足を運んでいる人は多いです。
残念だなと思いますが、本人が気づくしかありませんショボーン


ただ、本当に能力があって、命懸けの仕事をしている方もいます。

そういう方が提供されるものはある程度の金額がすると思います。



あとは、必要以上の宣伝をしていません。
リトリートとかイベント的なものもしないです。

中には元々は力を正しく使っている人もいましたが、魂を売ってしまったのだなあと思いました。

そうなると本来の力は使えなくなります。


見極める力を持ってほしい、と思います。
できないことをやってお金儲けをしている側が悪いのですが、騙される方の見る目も問われていると思います。

昨日も書きましたが、やっぱり悪い奴らが活性化している時期ですねキョロキョロ

自分のことに集中して行きましょう。





そういや最近ラーメン食べてないなあキョロキョロ