ひとつ前のこちらの記事。

補足です。



これ、誰にでもできます。


が、


誰にでもできるものではありません。



その人の精神性や整い具合によります。



選ばれし者だけができる、みたいには思わないでほしいんですが。


どれだけ整っているか、心がきれいか、純粋なエネルギーかが大事で、


もっというと、何のために魂と繋がり、声をききたいか?が大事です。



(↑わたしはここに日々の時間もエネルギーも8割以上かけています。わたしの仕事はこれがめちゃくちゃ大切です)


これは誰でもできますよね。

特別な能力がなくても、心掛けと日々の積み重ねでできます。





魂と繋がるって、お金儲けとか人生楽勝にしたいとは真逆です。



魂と繋がり、自分のすることに一生懸命になるって、大変なことが多いです。


大変だと感じず、ワクワクして取り組める方も多いと思います。


こういう意味でも、ほんと、「人による」なんです。





楽したい、お金儲けしたい、人からよく見られたい、、などが根底にある方は、魂じゃなくて邪悪な何かと繋がってしまう可能性が高いです。


意識をいつも外に向けてばかりいる方も危険です。




内側に意識を向けること。

内観すること、自分をいつも整えること。

魂と繋がるって自分と繋がることです。



意味がわかる方は多いと思いますニコニコ

意味がわかった方は大丈夫です。






昨日は義理の兄が大量のしいたけをくれるとのことで、夜に出かけました。


いろいろ大変な日だったのでリフレッシュのためにスタバへ。

同じお店の中でも座る場所によって、エネルギーが違う(回復ポイントがある)ということに気づいて面白かったです〜