これから運気が上がっていく!

というときに起こること。



それは






もう必要のない縁が切れること
です。



縁が切れるときくと、残念で、さみしくて、悲しい感じがするかもしれません。

わたしが悪かったのかな?と自分を責めたり

ひとりになるのがつらいから、多少嫌な人でもいいからいてほしいと本心をねじ曲げてしまったり

するかもしれません。



仲がよかった、一緒にいて楽しかった、、
関係が良好だった相手ほど、離れるのはつらく、悲しいと思います。

何よりも傷つく(傷ついた)と思います。

どんな理由であれ、離れるのは心にダメージがありますから当然ですショボーン



でも、これは運が良くなる兆しです。

つらいかもしれませんが、そう捉えてください。



これからまたあなたにふさわしい縁がやってきますニコニコキラキラ


大丈夫です。




縁が切れたり、疎遠になって、傷ついた心はしばらく安心安全な場所でほっておきましょう。


かさぶたを無理やりとっても痛いだけで、治りが遅くなります。

回復にはしばらくほっておくのがいいです。

その間ほかのこと、例えば目の前の仕事や、家族との時間などに集中しましょう。



縁というものは、賞味期限がありますし、
その時々のレベルというか状態で変わります。

そう思ってください。
こう思っておくと人間関係を気楽にとらえられますしね。



自分に非があり、人が離れていったときも、
今の自分に気づくことができたら
あとはできることをするだけ。

そういう意味でもこれ以上落ちることはないですよね。上がっていくだけですニコニコ



魂を磨いて、いい磁石になること。
自分を整えることにエネルギーを使うこと。

それをやっていれば大丈夫。
変な方向には向きません。

今日もできることをやっていきましょうウインク