先日浄化の方法を変えたと書いたのですが
何故変えたかというと、
家の中に人影を見ることが増えて気持ち悪かったからですびっくり


部屋を人が横切ったのが見えたり
洗濯機の横に誰かがうずくまっていたり…
でも誰もいない。

明け方声をかけられてとび起きても何もいない。

そんなことが続いていたので
全ての部屋の浄化方法を変えました。



浄化方法を変えてからある部屋に入ると圧がすごくてぐらぐらします。

何かいるのかな?といろいろ試します。
でも全く効かないのです。

明らかに1箇所おかしい場所がありました。

これは困ったな〜と思ってカードでみてみると
humorとかfriendshipと出るんですよねキョロキョロ


悪い存在じゃないのかも。。


そう思ってその部屋だけ元々の浄化方法に変えました。


すると変な感じがなくなりました。


もし何か本当に悪い存在であれば
体調が崩れて、日常生活の流れが悪くなるはず。


悪い存在ではなかったみたいですキョロキョロ
とても不思議。




見えない存在への対応がわたしはまだまだレベルが低いので修行中です。


お客様の魂の声を聴いたり
上(宇宙)から情報をおろしてもらったり
こういう仕事をするとなってから
正解のない問題の答えを工夫して試行錯誤して出す、という鍛錬がめちゃくちゃ多いです。


今までお世話になった師のような方が2人いますが、2人とも「誰かに教えてもらうのではなく自分でできることを増やしてきた」と話していました。



自分のやり方を見つけていく。


これをとにかく頑張っていきたいと思います。
やらないといけないのだと思います。

答え合わせも自分でしなくてはならないので、そこが難しいところですがやるしかないですニコ

そうすると、きっとまたできることが増えて、お客様のお役に立てる機会も増えるのだと思います。

がんばります〜





昨日香りのことを書いていて、持っている香水を見ていたら、サンプルのルラボのベルガモット22があって、いまの気分でした♪


またルラボに行きたいなあ〜