自分自身の浄化
場所の浄化
石の浄化など


自分のレベルに応じて
学んだり、修正したりしながら
かえてきました。

昨日から変えました。



いかに自分をクリアにするか
場所や持ち物をクリアにするかで
心身の調子が違います。

"浄化する"ということは重要なことです。



浄化の方法はたくさんあるけど、

何より本人の考え方が前向きで明るく
普段から笑顔や笑いが絶えないこと。
ネガティブな言葉よりポジティブな言葉(言霊)
を使うこと。

こういうことがあっての浄化なんですよね。




夫は充実している日、気持ちが前向きな日はあまり憑かれないですし、憑かれていても軽症です。


浄化の土台は
明るく前向きな気持ち・言葉
笑顔や笑いですニコニコキラキラ


その土台があって、その上にそれぞれのレベルに応じた浄化方法なのかもしれないなと思いました。



では今日も明るく前向きにいきましょうニコニコ



いただいたパンがめちゃくちゃ美味しかった!