本日、夏至です晴れ
運気の切り替わりのタイミングですね。



今日の過ごし方をきいたところ、


・魂の声を聴き、自分に素直になること。

・人の期待に応えることが真の喜び、真の人生ではないこと。

・自分の現実をつくりだす力も責任も全てあなたにあること。

・みんなが独自の人生を歩んでいること。



これらを踏まえて自由にすごしてねウインクキラキラ


ということでした!


↑時間が取れるならこういうことを考えたり、書いて整理してみてもいいですね。



わたしは仕事の合間に出かけようかと思いましたが、やめておこうと思いますキョロキョロ

出かけるのがすきですが、やめておいた方が良さそうなので。こういう感覚には従うことにしています。


太陽のパワーが強い日だから
太陽の力をいただくこと(いただいていること)を意識しながら、太陽礼拝をしようかと思います晴れ
ちょうど朝にヨガの仕事があるのもよかったです。



今日はあんまりバタバタ動かずに整える系の日の方がいいのかな?とわたし個人は思いました。

でも自由ですからね〜
みなさんそれぞれの魂の意向をくんでください!



魂の声がわかりにくければ、まずはこころの声と考えてもいいと思います。


今日は心に従い自由な日にしていきましょう!



夏野菜の季節になりましたね!

旬の野菜を食べてパワーもらうとか、体のためになるとか、わかる気がします!


楽しい夏にしたいものですお願い