他人から見たらとんでもないことでも
本人には意味があることって結構あります。


例えば、わたしだったら
夫のような人と付き合うことや結婚することは
地球の価値観を持っている人には反対されたと思います。


夫は
「自分なんていない方がいい」
「お金は自分に入ってくるくらいなら他人のところに入った方が意味がある」
というのがベースで、"自分を大切にする"という意味がわからず生きてきた人です。

毎日ネガティブな発言と行動で、
さらには霊に憑かれやすく、
こだわりの強すぎる芸術家気質で普通の暮らしが難しいタイプ、、
三重苦とはこのことガーンって感じです笑


こういう内容だけを当事者以外が聞いたら
「もっといい人いるよ」
「それは苦労するよ」
「わざわざそんな物件選ばなくても」
という案件です。
※お互い様のところや向こうの言い分もあると思いますが聞いていないのでここでは割愛キョロキョロ


でも、わたしは自分で「この人」と決めたし、確信があったので、今に至ります。それでも途中はとんでもなくしんどいことがありましたねー



運命の相手でも、
今世縁がある人でも、
魂が同じグループでも、

しんどいことやうまくいかないことはあります。


逆に
邪悪な魂でも
今世で特別な縁がなくても

うまくいってしまう(そのように見える)こともあります。


だから難しいんですよねキョロキョロ







こういう経験ありません??

友達みんなに「やめとけ」って言われた人と付き合って、大失敗したり、

親に「あの子と仲良くしてて大丈夫?」と言われていて、最終その子にめっちゃいじめられたり、、

そういう失敗ってみんなありますよね。


でもきっとその経験を生かしていると思うのです。失敗から学ぶというか。



朝ドラの寅ちゃんも地獄に突き進むことを止められながら地獄へ進むも、挫折して、、、
でも結局また戻りましたよね。
(見てない方すみません)



失敗しても、その経験を活かすかどうかは本人にかかってるんですよね。

宇宙はそっちは絶対うまくいかないとわかっていても学ばせるために敢えて行かせることもするようですしねキョロキョロ




わたしも夫も以前付き合っていた人は
邪悪な魂でした。

そのときは周りに止められようと
大丈夫だと思っていました。

その後とんでもない目に遭うわけですが。。笑



でも今回お互いに会ったときには「前の人とは全然違う!」と思ったわけです。

それは比較するものがあったから。
前回の失敗があったから。
前の経験があったからこそ感じることがあるわけです。



そりゃ、できれば最初からうまくいく道を進みたいですけど、正解を引いたってそれなりに苦労はするものなので、自分が決めたのならやってみた方が早いと思います。


1つ注意点注意
決めたのならやって見た方が早いとはいえ、
結婚や金銭の絡む契約などは安易に結ばない方がいいです。

邪悪な魂と結婚してしまって別れるのに何億も取られたり、とんでもない目に遭ったパターンをいくつか知っています。

どれだけお金を払ったとしても別れられてよかった、と、、、そういう案件もありますので、契約関連は気をつけてください。


あ、あと体の関係も邪悪な魂とあった場合は年単位で抜けないパターンもありましたので、女性は特に注意が必要かもしれません注意



深い人間関係やパートナーシップは
見極めが難しいのは確かです。

困ったらご依頼くださいニコニコ