双子座の新月、とてもキツかったです〜
木星が動いたのもキツかったですが。

わたしは体調ややる気に影響が出ましたショボーン


みなさんはどうだったでしょうか?




星の影響を受ける人/受けない人
の違いって何か知っていますか??




星の影響を受けない人には
2つ理由があるそうです。


1つは今回の人生の課題に取り組んでない人。
つまりは自分の人生を生きていないため鈍感になってしまっています。


もう1つは個人の課題を全てクリアして、あとは社会貢献をするだけ、になっている人。

だとかキョロキョロ


後者の方は圧倒的に数が少ないでしょうから
ほとんどが前者ということになりますね。


その都度どこで満月や新月が起こるか違うし、配置も違います。

だから、個人のホロスコープの配置によって、「今回は影響受けなかったなあ」ということもあるとは思います。








わたしは鑑定?セッションに星を使うのを数年前にやめたのですが、星の影響がゼロだとは思ってはいません。影響はあると思ってはいます。


個人のホロスコープを見てなるほど〜と思ったこともあるし、今の空の星の動きからもなるほど!と思うことありますニコニコ


それでも
星を採用しないのは、ホロスコープにはのっていないことが多く、スピードが出せないからです。

今何をすべきか?
今の魂の状態は?
今どんなダメージを受けているか?
今の人間関係の問題点は?

ということが、ホロスコープからではわかりません。


使うとしても星は補足で使うのがいいなというのがわたしのスタンスですニコニコ




毎回満月や新月や大きな星の動きのときにしんどくなるなあという方は、

自分の人生を生きている証拠!

そういう風に思ってみてはどうでしょうウインク花



何事も前向きにプラスに捉えて、面白がって進んでいけるといいですよね〜