そういえば、お客様が「ファッションのことも書いてください〜」って言ってくださっていて需要あるかわかりませんが書きますキョロキョロ


体感として、木星の動きと着たい服はリンクしているなあと思います。


木星が双子座に入ってから、また少し個性的なものや最近は興味がなかった色味が気になるようになりました。


木星牡羊座期はアクティブな服やデニム
木星牡牛座期は着心地重視でシンプル

だったのかな〜と
過ぎてから思います爆笑



まだ今は木星双子座シーズンの服着てる〜って感じではないですが、最近の服を載せてみます。



しばらくアクネが大好きだったのですが

最近は落ち着きました。





デニム上下はほんとによく着てました。

デニムって牡羊座的だしこれからも着ると思いますがニコニコ


デニムジャケット&帽子:アクネストゥディオズ

スウェット:シシクイ

デニムパンツ:マルジェラ

スニーカー:バレンシアガ




ブルーのシャツも好きなアイテムで、ブランドや形は違えど、いつも持っている気がします。

シャツ:ダイワピア39

デニム:ネット通販

靴:アディダス



着心地重視でこのスウェットもよく着てました。

スウェット:シシクイ

パンツ:UNIQLO



メガネもよくかけてましたね。

基本的に緑と黄色が好きで、これもいつも持ってる色です。

シャツ:アクネ

Tシャツ:スピック&スパン

メガネ:ネイティブサンズ




安くで買ってみたスウェット、、やはりスウェットは着心地にこだわりたいと思いましたね。

スウェット:韓国の通販

デニムと靴:バレンシアガ



バレンシアガも数は持ってないけど、着たいブランドです。バレンシアガ熱も少しずつ冷めるのかな?という予感もあります。わからないけど。


シャツ:バレンシアガ

パンツ:ネット通販



上下ダボッとしたシルエットもすきです。

このあたりは木星魚座シーズンから着ているかも。

ボーダー:ホリデー

デニム:ネット通販



デニムジャケット:アクネ

デニムパンツ:ネット通販



シシクイはシンプルで着心地が良いものが多いのですが、着心地重視から気持ちが離れつつあります。今後どうなるかな〜

パンツ:シシクイ



服も減らしているため、似たようなコーデばかりで面白くなかったと思いますが、最近のわたしはこんな感じですニコニコ



木星双子座期に着たいと思える象徴的なアイテムが仲間入りしたらまたお知らせしますウインク



読んでくださり、ありがとうございましたー!