変化するなあーというとき、
いつもサインがあります。

わたしの場合ですがもぐもぐ








それは、、、



服の好みが変わること。




もうかなり変わってきたのに
まだ変わるのーびっくりびっくりびっくり??


と驚いていますガーン



あとは体調崩したり、やる気出なかったりもします。



どんな変化かはわからないけど
結構変わるだろうことはわかるので

服や化粧品やバッグや靴を買うことは避けます。

髪型を大きく変えることもいったん保留にします。



最近、髪の毛を青くしたいと思ったんですよ、突然。(←こういうことが最近多いです)

カードで確認すると青はダメでした。笑

でもピンクもダメ、金髪も微妙、、、
何をきいてもイマイチでした〜笑い泣き



そういうことなんだと思います。
変化の波が去るまで?落ち着くまで?
変えるのはやめておいたらいいよーってこと。


飛行機に乗って、安定する高度になるまでは揺れますよね。

そのときはシートベルトみたいなのするんですよね??(じっとしとく)

安定したらシートベルト外してよくて、立ち歩いてトイレとか行けますよね?

もう10年は飛行機に乗ってないから今もそうかわかりませんが。笑
違ってたらごめんなさい。


例えるとこういうことです爆笑

変化のときは、落ち着くまで大きく変えない。


引越ししてまだあまり暮らしてないのに
部屋の感じがわからないのに
一気に家具や家電を揃えてしまって後悔する!
みたいな感じでしょうか。


満月でしたし、木星も動くんですよね。

みなさんはどんな感じでしょうかニコニコ


ワクワクソワソワの方もおられるかもしれませんね。

もうしばらく
落ち着かないかもしれませんが、
できるだけ"今"に意識を向けて
過ごすといいと思いますウインク


昨日は夕焼けがきれいでしたね〜