レベルアップと書きましたが、

具体的な内容を1つ書くと

浄化方法がレベルアップしました。



開運の極意って浄化と不要な縁を切ること

だと考えているのですが、



今日そういう出来事がありました。


趣味で使っていたXを

やめました。








わたしは職業柄、人の人相やエネルギーをみてしまうので、バスケ観戦をしていても思うことが山ほどあります。



あ、この選手は邪悪だなーとか

この監督は◯◯だなーとか

邪悪なやつのチームへの影響はこんな風に出るのか〜とか


いろいろ思いながら見ています。



つぶやきたいこと、

実は毎回山のようにありました。


でも書けないことが多かった。




今日思い切って少し書いてみたけど

それでも思ったことの半分も書けない。

モヤモヤしました。



書いてもこのモヤモヤって…


これってやってる意味あるんだろうか?


なんか疲れたなー


やめたいな。


ん?やめたい?


あ、これ本心だ。




そう気づいて、上に聞いたら


思いっきり肯定してくるときのカードがでて笑い泣き



これが出る時って絶対に"そう"なんです。



ああ、もっと早くにやめるべきだったんだなあと思いました。





やめたらすごくスッキリして落ち着きました。


トイレで座ったとき、

お風呂のお湯に浸かったとき、

そういうホッするときに

無意識に

あ〜スッキリした〜照れ

って独り言が出ました。



これが本心なんだなと。

魂も嫌だったんだと思います。



Xで繋がって、嬉しく大切にしたいご縁はありました。


仲良くしてくださる方もたくさんいて嬉しかった。


でももしかしたらバスケ観戦自体ももう卒業しないといけないのかもしれません。


これは今シーズンの頭に感じていて、、というか上から言われていました。


現地観戦の数を少なくして、何回かは足を運びました。(先シーズンは全試合の観に行く勢いで行っていたからこれでもめちゃくちゃ少なくしたんですショボーン)



今回、レベルアップしたことで

浄化と不要なものとの縁切りが進んだのだと思います。



別にXで繋がっているみなさんと縁を切りたいわけではなかったし、


バスケも観に行けるなら行きたかった。



でも、わたしのエネルギーは、かけるべきところにもっとかけないといけないのだと思います。



もしXの繋がりの方がこの記事を読んでくださっていたら、Instagramは続けるのでそちらで仲良くしてくださると嬉しいです。もちろんアメブロでも。



レベルアップするってこういうことが起きるんだなあーーーー


と自分のことながらびっくりしたので書いてみました。



淋しい気持ちもあるけど、きっとこれでよかったと思えることがすぐにやってきます。


過去にももう自分はいる必要がなくなった集団を抜けたらすぐに良い変化があったし、新たな縁も広がりました(経験済み)


だからこういう変化ってこわいかもしれないけど、どんどんやって行った方が成長は早いと思います。




あと、大切なことは

・自分のことを理解している

・自分に合わせた判断をする

・結論は自分で出す


だと思います。


わたしにはXは消耗度合いが半端なかったのと、フィールドとして合わなかったのだと思います。


Xが悪いとか、バスケ観戦が悪いということではないので誤解のなきようニコニコ



わたしはこれはいい変化だと体感があるので、気持ちは少し淋しいけれど、なんともいえない達成感がありますよー!


だから、みなさんも変化の波が来たら怖がらずに乗ってください。




こっちの変化でいいのかな?と迷われたときはいつでもご依頼くださいませ〜