わたしのパワーフードはラーメンとキムチです。

これは回復させたいときの食べ物ですが、

最近流れを良くしたい、拡大していきたいときの食べ物がわかりました爆笑電球


※これは人それぞれ違うので自分で見つけていくのがいいと思います。


わたしの場合、
何かというとレーズンパンです。


なんか意外でした。


不思議なのは、
ラーメンもキムチもレーズンパンも
特別好きではない食べ物だったということです。



わざわざお金を出して買わないし、
食べに行っても頼まない。

そんな感じの食べ物たちです。



食べ物を選ぶ決め手は

健康のためであるとか、季節の野菜だとか
コスパだとか、、

こんな理由が多いです。



普段食べているものは、どういう理由で食べているか?あらためて分析すると面白いと思いました。


新しくわかった流れを良くしたい時のパワーフード。

生活に取り入れてみようと思います。



みなさんのパワーフードは何でしょうかニコニコ