ここのところ、家の整理に時間を取られていました。


ベッドを大きく新しくするために
見に行ったり、フレームを作ってもらったり
模様替えしたり、ゴミを捨てたりと
することが盛りだくさんでした。


本日ようやく古いものを全て捨てて
新しいマットレスを入れることができました!

ついでに溜め込んだゴミも捨てられるものは全て捨てました!70kg以上!
市のクリーンセンターに持っていきました。
事前予約で申請がかなり細かいのですが、行ってしまうとスムーズでスッキリ感が大きく、達成感がありました!!



古いマットレスは10年使いました。
当時の自分のエネルギーが染み込んだものだと思うと、ここらでお別れが自然だったのだなあと思います。


「ベッドを新しくしよう計画」は前からありましたが、急に動きました!!


こんなことってあるんですねお願い


春が来る前の大掃除みたいな?
そんな感じなのかもしれません。


少し前に急に夫にいい変化が訪れた!ので、それと今回の流れはとても関係があるように思います。



そのタイミングと同じくして
わたしの意識の持ちようも変わったので、やっぱり内面が整っていることと、どのように意識を持つかは本当に大切だなと思いました。
このことについてはまた書きます鉛筆





古いマットレスは2つに切ってから持っていきました。

そこに乗るとらたろう。





夫が作ったベッド




シングルのマットレスを2つ置くことにしました。









カバーは黄色に。

今回は全てIKEAで揃えました。







京都のイオンで4/7まで?だったか

ポップアップでIKEAが来ています。


その期間中なら京都イオンで受け取り可能です。






大阪や神戸のIKEAに行かずに大きいものを買うことができてよかったです!





みなさんも急に片付けたくなったり、長く停滞していたことに動きがあったり、人間関係でも整理整頓的なことが起きたり、逆に出会ったり、、と今っていろいろ動きがある時期なのではないかと思います。


悪い予感がしないのなら、そこには乗っていいように思います。


みなさんが気持ちのいい春を迎えられますようにニコニコ