2022年のはじまりに、12ヶ月分いっきに自分の流れをみていたみたい。
 
 
 
3月はチャロアイト、怖いことと向き合った。
パートナーシップのことだったと思う。
 
 
9月はクリアクォーツ、月末に流産した。
クリアクォーツ=流産ではないですからね。
クリアクォーツは次元を可能な限りあげてくれる石。やっぱり妊娠したから今があると思う。
 
 
10月ロードナイト、指輪買ってもらった。
予期せぬタイミングでプロポーズしてくれた。
愛情満タンの石。納得。
 
 
12月ロードクロサイト、入籍したり家族同士の行事も多かった。そういう意味では人間関係や縁が広がったなあ。
 
 
テーマとして出ていたのがローズクォーツ。
自分を大切にする。愛情ってなに?
そんなことを確かに考えた1年だった。
相手に求めたことも、「自分を大切にして!」
ということだったなあ。

 

 

 

 

石の通りだったなあ、というのが感想です。

 

 

こわいなあと思いつつ、今年の上半期もやってみました。

 

 

次の記事でご紹介しますねウインク