プライベートでも仲良くさせてもらっている方々も、年運リーディング、6ヶ月リーディング、ご依頼いただいています。

わたしを知っていただいた上で、お仕事をご依頼いただけるのは本当に嬉しく光栄なのことですお願いキラキラ

リピーターさんも多くご依頼いただき、ありがたいです。感謝しています。

もちろん初めましての方も嬉しいです!!

知り合い、初めましての方、どんな方でも誠心誠意、みさせていただきます。





先日、オンラインでのみお会いしたことがある方が来てくださいました!

やはり対面でお会いできるのは嬉しいですね!








そのときのご感想です↓↓

ありがとうございましたお願い
もう楽しくて楽しくて、石たちの言葉が
優しくも的を得ていて…来てよかった!と心から思いましたキラキラ
これからのお仕事のヒントてんこ盛りでお得すぎませんか〜びっくり

ジンさま、とらたろうしぇんしぇ〜、さばたくんに眼福でございましたラブ




ありがとうございました♡

お得すぎると言っていただけて嬉しいです(号泣
でもそれはお客様がすごい可能性を持っておられて、ご本人も前向き&行動されるから、たくさんイメージが降りてくるのだと思います。

やらない人には出てこないはずです。

わたしをサポートしてくれている存在も、クリスタルもやはりお客様をよく見ていると思います。



猫にもよくしてくださってありがとうございました!!
猫が平気な方は猫にも会っていただけるのも対面ならではですね〜

素晴らしい2023になることを祈っています!
祈らずともご自身でそうしていかれる方だと思いますがニコニコ



詳細はこちらです!
よろしくお願いします。