わたしの12ヶ月。

 

 

1月はカーネリアンでした。

いろんな意味があるけど、健康注意注意

 

それがそのまんま出てます。

 

 

 

 

2月はアクアマリンか〜

 

2月も飛ばさないほうが良さそうキョロキョロ

マイペースに、自分と対話して進もう。

 

水辺にたくさん行くと調子上がりそう。

やはり琵琶湖かな〜

 

 

 

 

3月はチャロアイト。

なんらか乗り越えることがあるのかな。

成功の前の困難。。

誕生月でもあるし、心づもりしておこう。

 

 

 

 

4月はターコイズかー。

1,2,3月に比べるとのびのびしてそう。

言いたいこともっと表現できるようになってるのかな。

そうすると、3月は表現への恐れとかもあるのかも。思い当たることあるなキョロキョロ

 

 

 

そんな感じで月ごとのリーディングもできますので、お申し付けください!