みなさんに質問ですニコニコ


おすすめ赤リップはありますか?

もしくは、

愛用の赤リップはありますか??



質問をいただいて、パッとお答えできず!


美容ライターのみかさんに助けを求めました!



すると詳しく答えがラブ
さすがです!








ネイリストのやよいさんもすぐにリプくださり、



アヤノさんが便乗して楽しんでくださり!


アルマーニぽい!と一言診断まで!



じゅんこさんは"らしい"アイテムをお持ちでした!さすが!!



わたしはみかさんのアドバイスで早速デパートに行き、黒い服のときにつけたい&似合うものを!とお願いしました。

すると4色くらい見せてくださり、
紫みの強い赤に決めました!


こんな感じの色です。




唇に直塗りしても荒れない口紅が意外となくて、

セルヴォークと資生堂のもの、あとは韓国のコスメをよく使っていました。

YSLのものは流行っていたけど、別名婚活リップとも言われていて、なかなか手を出しづらい感じもあり、未体験なのでした。

使ってみたら、テクスチャーがよくて、潤いもあるし、何より荒れないのがすごくよかったんです!!びっくり!


これはおすすめですね!
(すでに愛用の方多いと思いますが)



メイクの話💄久しぶりかもです。


テーマ:ユカコスタイル

を振り返ったら、服の話も結構載せてました。
当たり前ですね!

最近載せてなかったかもです!
また書きますね!


過去のメイク話はこちら。







アストロファッションコーディネートセッション、4/28(水)午後1枠空いてます!