わたしはなんでヨガやっているんだろう?

なぜこんなわたしのところにお客さん来てくれるんだろう?


そう思ってある人に尋ねたら、



いまのこの時代の大きな変換期に

対応していくために

"体や心を整えておきたい"

"不要なものを心身から削ぎたい"

と、

意識に理解して、
求めている人が多いからではないか?


と言われました。



そして、

わたしが出す雰囲気?バイブス?
はそれが可能だとも。





確かに、これから年末にかけての4ヶ月
さらにいろんなことが起こっていく感じがあります。



わたしたちの誰もが経験したことのないものを、これから体験していく。




そんなときに、

心身が整ってなかったら大変ですよね。

要らないものを抱えすぎていたら、変化に対応出来ないですよね。



いい意味でのスペースをつくっておこう。





そして、


きっと、揺れる。

世の中も自分も。





でも軸があって真ん中に戻る方法を知っていたら強い。こわくない。

強くしなやかな軸をつくろう

自分の真ん中を知っておこう

真ん中に戻る方法を理解しておこう

真ん中に戻る練習しておこう


これが大事なんだと思います。










* * *

オンラインヨガやってます
初心者大歓迎!
平日:朝9:30〜 /夜19:30〜 ※夜水曜なし
土曜:朝9:00〜 のみ
日祝:朝9:30〜 のみ

で、毎日クラスをしてます。※5週目はお休み

わたしと、スタジオに関わってくれる3名のヨガティーチャーの計4名でクラスを分担しています。

月額 3300円
レッスン受け放題・無制限
ご家族も受けられる場合は、お一人様につきプラス1,100円(税込)にて受講いただけます。


詳しくはコチラ🙋‍♀️









ダイヤモンドオンラインセッション詳細はこちら

(ameblo)

 

クリスタルリーディングお申し込みフォーム

http://akulu.jp/crystal-reading