おはようございます、ユカコです。





昨日

テレビで風水やってて、

頭だけの生き物のインテリアって良くないと言ってて、、



どうしてもやりたかったら
スカーフ巻いたら首から下もあることになる

生気が生まれる




と言っていた!




たしかに
気になってたんですよ、、、










早速やった!!




なかなか良くないですか♡




Instagramのフォロワーさんにも、

スカーフつけたほうが一層生き生きして見える!!

と言っていただきました〜



風水視点のこと書いてなかったのに、

そう感じられた人がいるってすごくないですか!!



風水って面白いな爆笑






ちなみに、

このワイヤーアートは人気で抽選で当たらないと買えないんです。


去年秋に奇跡的に当選したんです。

ねこ、ねこ、きつね、、

第3希望が通りましたー



また週末に応募しようと思ったけど、
やめておこうかなー(猫のもほしいなって!)






本物がいるやろ!