郵便局と銀行は激混みですね〜〜
こんな日は家でブログを書きまくるに限ります。
 
 
この間、久しぶりに石とのいい出会いがありました!!
 
 
スフェーンという石です。
 
 
 
 
 
 
わたし、スフェーンを来年迎える予定です。
 
運気は誕生日からまた変わるので、そのタイミングくらいに来たら嬉しいです。
 
もともと持っている、大きめの石と組み合わせてピアスにする予定です。
 
 
 
 
 
 
ここまで大きくはない、全然大きくはないのですが、こんな感じとか好きです。
 

 
 
 
 
 
スフェーンの販売元の記事に
 
スフェーンは非常に強い陽の気を持ちます。
不毛なものに心を捕らわれたり残すことなく切り離すことで、自分の容量が広がり、本来やるべきことへと向かう様になります。
 
自身の肉体を1つの崇高な神殿とし、光り輝く存在となることで、自分のスペースに不要な情報や思考を入れない「結界」を作ることができます。
 
 
 
とありました。
 
 
 
ほかには、
 
もっと輝いて才能を発揮するサポートであったり、持つ人を輝く神殿にし、人々を魅了する力があります。
 
輝くこと、脚光をあびることで、何かを見失いそうだと恐れているときのサポートにもなります。
 
スフェーンと共鳴するときは、「神殿という存在になり、希望の光を見せるタイミング」とのこと。
 
いまの自分が次のステージに行くための助けになりそうだなと思います。
 
 
楽しみです!!
 
 
またご紹介しますね!!
 
 
 
 
 
 
セージの香りが気になるジン。