お久しぶりです、こんばんは◎
なかなか筆不精で、書けなかった、、
今週の日曜日のイベントについて書きます✎☡








たくさんお世話になってるかつおの遊び場にて、
ランチタイムにイベント?になるかな?
企画しました◎



元々、カフェ好きなのですが、
絵本カフェとか、本屋さんの中にあるカフェでゆっくりしたりとか、
そんな場所が特に好きで出掛けてたんです。
(4/7で閉店してしまった、スタンダードブックストアの様な感じのね。)

ゆっくりゆっくり集めてきた本とか絵本とか雑誌を好きに読んで頂けて、
好きなインテリアだったり私なりの居心地良い空間で
ゆっくり時間を過ごしたり演奏を楽しめる場所を作りたいなと思っておりました。

そしてその話をしていた奥谷萌ちゃんがシェフとして一緒に作ってくれます🍴
もう6年近く仲良くしてくれてる、ギター弾き語りのアーティスト。
東京でのライブ日程合わせて一緒に行ったり、カフェも買い物もいっぱい行く仲です☺︎



何とも有難い…
かつおさんと萌ちゃんに感謝😢



本と同じく、ゆっくりゆっくり集めてきたマステをどどんと持って行きます💡
ちょっとしたお店出来る位、あります、、、笑
それを使って、色々リメイクするコーナーを開催!
私は、無地のノートやブックカバーをよくリメイクするかなぁ。
スマホカバーも作ったなぁ。。
マステ貼れるものをお持ち頂き、お楽しみ下さい◎◎




実は『気まぐれ演奏』、まだ何も考えてません笑
カバー?オリジナル?ピアノだけ演奏?
その時の気分かな、、、笑
応えられる範囲内でしたらリクエスト頂戴します笑!




お日にち近いですが、日曜日のお出かけ前後にいらして下さいね◎◎