やっぱりまだ語らせてください。
本当に可愛いんですウチのマンネ!!
見てくださいーーーーーー!!!!
「りょこう」の間のせっまいやつありますよねーーーーーー?!?!
何て書いてあるとおもいます?!
はい、そうです。ミナサンもう分かってますね??
「やかたぶね」
です。
やかたぶね?!?!!
ワタクシ突然すぎて「ンンンッ?!」ってなりましたが、やかたぶね5%にしたテミンさんが可愛すぎたのでもう良いです、可愛すぎた。
そしてそして、昨日お誕生日だったテミンさん。
番組始まってすぐコカドさんに「何にも準備してないんです〜」と言われましたが、「実はちゃんと準備してありましたー!ワー!」の展開に!!
↓その時のテミンさんがコチラ↓
ここだけでもちゃんとスクショした私のポンコツあいぽん、本当えらい良くやった。
絶対ここだけでもミナサンに紹介したくてしたくてたまらなかったんです。
と、まあ…分かります??か???
この天使具合。
なんでこのお方こんなに可愛いのでしょう。
こちらは後からupされたのでしょうか?
打ち合わせ中のテミン氏。
すべてを通り越して、もうため息しかでません。
同じ人間なのが不思議なレベル。
早く生でさよならひとりが見たい!!!!な!!!!な!!!!!!!
久しぶりに(?)気持ち悪い自己満足記事失礼致しました





















.










