遅くなりましたが、 | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます(^^)


いつも結花子どうぶつ園に遊びに来てくれている皆様。

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)






今年はね、沖縄でお正月を過ごしたんだー(*≧∪≦) 








{E93AC213-EAE6-4F7C-82D1-8BBF578A94A5}









沖縄は25度の夏日で、半袖でも過ごせる暖かさだったよー(*≧∪≦) 




最近、お腹の大きさと寒さで腰が痛い毎日だったけど、
沖縄の暖かさで一瞬で治っちった(o゚3゚b)b









こんなニャンコと出会ったよ!!








{1027BCFE-D638-4AE4-9EC6-509ECC12287F}







横っ腹に、

ニコちゃんマークが付いてるキッチーくん!!



幸運の猫として、テレビにも何度か出てるらしいよ~笑






こちらの鳥さんは、、


よく分からない種類だけど、可愛いから一緒に撮ってみた(^^)









{62C44AEF-E5DF-4AD7-A89A-F815F8E8C1F6}








たそがれ。笑







あとね~、


朝4時半に起きでヤンバルまで行って
カヤックに乗ってきたよー(^^)








{7C2FE47B-389E-4A9E-A3B2-2E4DF1649FF9}







{3F703E76-F42C-4053-91A0-E2FD852BACE0}








{B6ECB8DC-FAFE-4E9A-986E-DDBAB64FB893}










絶対にやってみたかったヤンバルでのカヤック!

大自然に囲まれて、夢を見てるような不思議な気分だったぁ~





忙しいのに、、
子供が産まれる前に、2人で絶対に沖縄行きたい!!ってわたしのワガママな夢を叶えてくれた夫に感謝(T-T)






{10B82616-E1EA-4211-A862-5D2C5BEE5F78}







                                    thank you     デレデレ