もう一つの夢 | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
 
みなさん。
 
 
 
“大人のトラと触れ合う”
 
という、結花子の夢を
 
応援してくれて、心配してくれて、一緒に喜んでくれて、、
 
 
本当にありがとうございました。・゜・(>д<)・゜・。
 
 
 
みなさんの応援で一つの夢が叶ったこと、
本当に感謝しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
実は。
 
 
私にはもう一つ叶えたい夢があるんです。
 
 
 
そのもう一つの夢を叶えたくて仕方がない今日この頃。。
 
 
 
 
 
 
この世の動物は全て大好きだけど、
 
ダントツ1番で好きなのがトラ!(←何度もしつこく言ってごめんね 笑)
 
 
 
 
 
実は、そのトラと1位2位を争う  大好きな動物がいるのです(≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館以外で、
 
 
 
この子たちに会いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水族館以外で、
 
触れ合いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に
 
 
泳ぎたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海のギャング!!
 
 
 
シャチ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武器を持つ人間を除いて、
この世で1番強い!恐いものなし!
と言われている シャチ!!
 
 
 
カッコよすぎる (≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い返せば、幼稚園からの私の夢は、
 
水族館でシャチのショーをするお姉さん
 
だったなぁ~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
夢は諦めたくないけど、
 
 
 
今回は、周りの人達の許しと意見をしっかり聞いて慎重に行動します(≧з≦)
 
 
 
 
今のところ、野生のシャチと泳げる場所は。。
 
 
 
 
“ノルウェー”の“ティースフィヨルド”  (*^^*)