おぱよ~(゜∀゜) | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
 
今日は7時起きでよかったのに。(;_;)
 
 
すんごい悪夢にうなされて5時前に目が覚めた(;_;)
 
 
 
 
恐くて恐くて身体も動かない...(;_;)
 
 
 
 
と、思ったら 
 
 
 
ちゅぱたんが結花子のお腹の上に、
ぱぴたんが 脚の上に乗って寝ているではないか。。。(ー ー;)
 
 
 
 
身体からおろした後は、ずーーーっとワタシの顔の横に並んでこっちを見つめてくるから、もう寝れやしない(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、可愛すぎて写真とか撮ってたらもう目が覚めちった(o_0)
 
 
 
あと2時間寝れるのにもったいないと思いつつ
 
せっかく早起きしたし、お洗濯とか掃除してから現場へ~(*vωv) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュパピのお陰で充実した一日になりそうだ(b゜v`*)