ちゅぱたんの日課▽・ω・▽ | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
 
毎日毎日しゃむいね(ノ_・。)
 
 
 
一つめの撮影終わったよぉ☆
次も頑張ろっっと(*'Ⅴ`*)
 
寒さになんか負けないよ!!
 
 
最近は、忙しすぎて、やることが多すぎて、、
頭がパンクしそうです(;´ー`)ノ
 
 
でも、忙しすぎるのってなんだかスキなんだな(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
(*´З`)
 
ちゅぱたんが最近ハマってる事!!
 
それは、"半身浴"ならぬ"しっぽ浴"なのだ
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-1359702000309.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日欠かさず、一緒にお風呂に入ってくるちゅぱたん!
 
しっぽの先を湯船につけたら、全身ポカポカする事を発見したらしく、、
毎日"しっぽ浴"をしてはります(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
そして、ワタシがシャワー浴びてるときはお湯が飛んでくるのを避難して窓にいつもいるの(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-1359702311855.jpg
 
 
 
 
 
 
 
結構な頻度で、窓に乗るとき滑って湯船にポチャーーーンってなってるけど。。。
 
 
 
この子ホントに猫なのかしら。。。(-_-;)
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-DSC_1464-1.jpg
 
 
 
 
 
 
鼻にクリーム付けても気付かないって・・・
どゆこと・・・?┐(´ー`)┌