コロコロちゃん | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
 
 
みんなビエネッタっていうアイスしってる??
昔から大好きで、小さい頃、おやつにビエネッタ出てきたらめっちゃ嬉しかったなぁー(*'Ⅴ`*)
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-1352983516546.jpg
 
 
 
 
 
久々に食べたいけど探してもなかなか売ってないんだよね~
なんて、話をしてたらママが色んなスーパー探して買ってくれてた(’∀’*)
 
 
久々に食べたけど、やっぱ、うみゃ~だったよ(ω´∀`ω)
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-1353145730260.jpg
 
 
 
 
 
懐かしい味  (´υ`)
 
 
 
 
そだっ!話変わるけど、みんなに見せたい写真があるのだ!!
 
 
実家のご近所さんの所で柴犬ちゃんが産まれたの!!!
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-1353145846410.jpg
 
 
 
 
 
 
コロコロでめーーーーーっちゃ可愛くない((≧ω≦))?
 
 
この頭でっかちがたまらんっっ((≧ω≦))
 
頭が大きすぎて歩いてたら前にコロンッてなりそだよね(笑)