夏のおもいで~ | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-DSC_0647-1.jpg
 
 
今年の夏は、、、
海行ってない~(>.<)
プール行ってない~(>.<)
花火大会行ってない~(>.<)
お祭り行ってない~(>.<)
 
 
だから浴衣も水着も着てないのだ(T∩T)
 
 
 
 
そんな可愛そうな結花子に付き合ってくれたいつもの仲間(*'Ⅴ`*)
 
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-IMG_2012091221268.jpg
 
 
 
 
 
 
 
新宿のホテルの屋上で、夜のプールってのを発見!!
 
 
プール自体が9月9日までだったから、急いで行ってきたよ!!
 
 
とにかく寒かったぁ~。。(ノ_<。)
 
 
 
もう秋だなぁ~って、感じたよ。
 
 
でも水着着れたしみんなでキャーキャー騒げたし、サイコーに楽しかった(≧▽≦)
 
 
3時間くらい遊ぶつもりが、四人とも顔色どんどん悪くなるから早めに上がったよ(笑)
 
上がった後もみんな鳥肌だし顔色悪いし、、
だから、鍋いっぱい食べて身体温めたさぁ(>ε<)ノ
 
 
 
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-IMG_2012091234468.jpg
 
 
 
 
 
 
サイコーの仲間とサイコーの夏のおもいでができたよ♪
 
 
みんなありがちょっ(*´З`)