売れっ子ちゅぱo(`▽´)o | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
この間、ちゅぱと撮影したよん(≧∇≦)
 
お揃いでお花付けてみた!!!ウヒッ(^w^)
 
みてみて!!このちゅぱの顔!!!
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-101127_ 380001.jpg101127_ 380001.jpg
 
 
 
これ、どう観てもプロだよね!!!
どの写真使おうか迷っちゃうくらい全部良い顔してくれるんだよね!!!
しかも全部、カメラ目線!!!
 
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-101127_ 390001.jpg101127_ 390001.jpg
 
 
この写真、事務所のホームページに載せるつもりなんだけど、ちゅぱに撮影の依頼が殺到したらどうしよ…(゜∀゜;ノ)ノ
 
売れっ子になっちゃったらどうしよ…(゜∀゜;ノ)ノ
 
『うちの子、ギャラ高いですよo(`▽´)o』
なんちゃって・・・(≧ヘ≦)
 
考えすぎか・・・(・◇・)
 
 
あっ。。親バカでしゅんません。。。m(_ _)m