エンポリオ☆イルビアンコ | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
この間、クミクミとエンポリオ☆イルビアンコの展示会に行ってきたょ(o^∀^o)
 
可愛いバックや靴、小物がたくさんで大興奮しちゃった☆
 
その中でもオカビーのビーチサンダルが歩きやすくて疲れなくて良い☆って評判なので一つ買って行こうと思ったら・・・
社長の鈴木さんに好きなの持って行きなっ!って言われちゃった(≧∇≦)
厚かましい大阪人のワタシは冗談3割本気7割で、家族の分も欲しいなぁ~って言ってみたら、、
鈴木社長さんは、どうぞどうぞ~って素敵な笑顔で言ってくれました(^w^)笑
エヘッ( ̄∀ ̄)v
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-IMG_1348.jpg結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-IMG_1344.jpg結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-IMG_1345.jpg4足も貰っちった( ̄∀ ̄)
早く履きたいケド、来年の夏までお預けやね☆
 
みんなもエンポリオ☆イルビアンコ
       ↑
www.emporio.co.jp
 
覗いてみてねっ☆
 
サンダルだけじゃなくてバックや小物などなどいろいろあるよんo(`▽´)o