刺激的な一日(≧ヘ≦) | 結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba

 
昨日は、舞台→仕事→舞台  とバタバタだけど刺激をたくさんもらえた一日でした(^O^)☆
一つめの舞台は《薄桜鬼》
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-DSCF29570001.jpg
 
 
早乙女太一くんの演技がすーっごく好きで一度は生で観てみたい(>_<)ってずーっと思ってたんだ☆
やっと昨日願いが叶いました(≧∇≦)
 
なんだろぅ~あの存在感は・・!!!
10代の男の人にはなかなか出せない色気がいっぱい出てた。。
殺陣のシーンも迫力ありすぎて常に鳥肌もの(≧ヘ≦)
 
あ゛~早乙女太一くん良かったなぁ~( ̄∀ ̄)
あ゛~本当に観れてよかったぁ~( ̄∀ ̄)
なんて考えてる暇なく、次はお仕事☆
 
そして、仕事終わってから駆け付けた次の舞台は、、《花咲ける青少年》
 
 
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-DSCF29590001.jpg
 
同じ事務所の康さんが出ていたので、ちょっと観させて頂きましたぁ(^O^)
舞台会場に着いてまずビックリしたのは、満席のうえ、お客様は若い女の子でい~っぱいでした(゜∀゜;ノ)ノ
それもそのはず…(^_^;)
出ているキャストがみ~んなイケメンなのさ(^w^)
後の席の子なんかずっとキャーキャー言ってたよ(^_^;)
もはや、彼女たちにとって舞台の内容は二の次なんだろうなぁ(^_^;)
 
とにかく、、昨日はバタバタだったけど刺激的な最高の一日でしたぁー(≧ヘ≦)
 
今日はお休み☆久々のちゅぱday(ちゅぱと一日一緒にいてあげる日)にしよぅ(*^o^*)
結花子オフィシャルブログ「結花子どうぶつ園」Powered by Ameba-DSCF29600001.jpg