こんばんは🌉

只今0:44

眠い。。。明日も仕事なのでも寝ないと・・・

久しぶりの6連勤中です。

 

アイライナー💄

皆さんは何を使っていますか?

私はかれこれ15年は同じアイライナーを使っていました。

 

それは”レブロンのカラーステイ リキッドライナー”

こちらは滲まず、色もくっきりしていてかなり気に入っていました💛

 

ところが去年、そろそろストックも切れるし~

とロフトに行きました。

 

が・・・・あれ?????いつものあの円錐の入れ物が見つからない🔍

店員さんに聞くと、廃盤になっていた😨

めちゃくちゃショック😢

 

なんか新しくリニューアルされた物・・・ローラーになっていました。

 

堅そうだし、角度一定でないと引けなさそうだし・・・・

 

どうなん!?」(・・?」

 

昨年アメリカに旅行に行った時に、あちらの国ではまだ販売していたので

3本だけ買って帰りました。

(日本のとは少しだけ違っていました)

 

ですがそろそろ無くなってしまいます💦

 

おすすめのライナーがあれば教えて欲しいです。

 

ハイライトも欲しいな♡

 

年々皮膚に艶と色が無くなっているのでね('◇')ゞ

 

 

おやすみなさい