こんにちは。

 

ご覧頂きありがとうござます。

 


感謝がない・・・と

 

夫から言わたことがあります。


その時は

意味がわかりませんでした。

 

実家暮らしよりも

長い義両親との同居生活を

振り返ってみても、

 

どう考えても

 

「感謝がない」なんて

言われること自体

不思議な

感覚です。

 

価値観の違い、

というものですかね。

 

 

寂しさ、

失望した

がっかりした

 

そんな気持ちでしょうか。

 

 

やりきれなさでいっぱいですが、

 

相手は相手の気持ちがあります。

 

どちらが

良い、悪い

のではないのですよね。

 


私の中の

わかってもらえないという

思い込み、諦め。


もう一歩、

あと一言踏み込んで

自分の

気持ちを話していたら

状況は

変わっていたのかな。



過ぎたことは

変えられません。


私はわたしの気持ちを

受け止めて、穏やかにすごしたい、

そう思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(❁´◡`❁)

 

 

小冊子「50代以後の女性が生きづらさを

解消してセカンドライフを楽しむ

3つのヒント」

をご希望の方にプレゼントしています。

⬇️の画像をクリックしてください。

 

個別のご質問、お問い合わせも

こちらからお願いします。

  ⬇️

検索ID:@570qnmft