朝から最後の回診があり、創部のチェックをしてくださいました。


尿道カテーテルが取れてからうつ伏せになるからなのか、少し創部が赤くなってる気がしたので、先生に相談しました。
このくらいなら全然大丈夫だけど、創部は摩擦で赤くなりやすいから、ずり這いが多いのであれば普段からオムツを二重にしたり、タオルを挟んだりするといいよと言われました。


問題なく今日は退院OKでした👏


最後にお世話になった先生方や看護師さんや保育士さんにご挨拶をして、お家にかえりました☺️


母子センターの看護師さんにはほんと良くしていただき、次男も優しい看護師さんばかりでいつも来てくれた時はニコニコでした♡

看護師さんが、会えなくなるのは寂しいけど、また入院したらあかんでー!と言ってお見送りしてくれました😊


不安な気持ちで入院したけど、最後はみんな笑顔で帰れて良かった♡


次男が1番大変だったし、辛い思いをさせてしまったけど、家族皆んなで協力し合って乗り越えた2週間でした。

久々のお家ごはんでは、4人皆んなで

お疲れ様ー!!よく頑張ったね♡カンパーイ!!🍻

をしました😊♡

やっぱり家族皆んなで笑顔で過ごせることって幸せすぎますね✨


入院費 20,320円

付き添い用ベッド寝具代 3,750円/15日分