昨日は久しぶりにホルンの演奏会へ


📯









大好きな


つの笛集団



高校生の頃から聴きに来ていて





私はその頃から15年ちょい、、、


ホルンの道を目指し


音楽業界の仕事で頑張り


そして、違う業種にチャレンジし、、


最近疲れ気味で





でも、変わらず


ここで音楽をする人たちがいる事が





なんか、救われるニコ







そして、先生めちゃめちゃかっこいい。






最初の一音目から




泣きそうになるほどの感動がありました。



ほんと。





そして、ゲストがなんと



エリック ミヤシロ!


出てきた途端



本物だぁ〜!!!って


感激。



演奏も素晴らしかった



エリックさんが最後に

音楽は
悲しい時に心に寄り添って
嬉しい時はさらに嬉しい気持ちを盛り上げて
誕生日にも結婚式にも、、

音楽ってほんとに共存してるものみたいなこと
を言ってて

よく聴く話だけど



エリックさんが言うと

あとまぁこのご時世だから余計に


ほんとだなぁ、、、と思った。🎺





心に染みるお話しでしたショボーン




やっぱり



ホルンが好き。




とても楽しかった。!