2024年1月から飲み始めたリベルサス。リベルサス高いから、お金続かなくなったり、私に合わないから止めるとかあるかもしれませんが、一応忘備録としてメモ残そうと思います。

※2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

※2024年2月18日から7mg(54.45kg-継続中)


◇開始時(2024/1/14)の記録◇

身長: 161cm

体重: 55.6kg

BMI: 21.4

生理:女性トイレ

便通: 💩


【記録期間】

◆開始日◆

2024年1月14日(日)


◆このブログ◆

期間:2024年7月28日〜8月24日

週数:29-32週

日数: 196〜223日



    

29週目
2024年7月28日(日)〜8月3日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(7/28): 51.25kg(開始時と比較:4.35kg下矢印)

◆体重(8/3): 51.3kg(開始時と比較:4.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

196日目: (7/28)51.25kg右矢印クーラー消さないよ!暑いガーンでも、クーラー病はなく、昨日たっぷり寝て体調良くなったから、24時間営業が諸悪の根源と思わざるを得ないプンプン最近便の通りが悪い。毎晩お蕎麦だから食物繊維足りてると思ってイヌリン切らしたままで飲んでないから?それとも万年だけど運動不足だから?

💩197日目: (7/29)51.25kg右矢印昨日、お昼に白身魚のフライとコロッケ、夜にカレーライス食べたから、体重ドキドキだったけど、変わらなかった。週末に増えてないのは、私頑張ったよね口笛排卵期らしく感情と体調がホルモンに揺さぶられておりますが、今週も仕事頑張ります。今日一日すんごぉぉぉく眠かった!白目剥きながら、甘いものとかでエネルギーチャージしながら仕事やり通した私、偉すぎる!

💩198日目: (7/30)51.25kg右矢印昨日、眠すぎて、食べながら働いてたのに、増えてない!緑茶1.5lt.くらい飲んだのに。ありがとう、私の身体。ありがとう夕ご飯の蕎麦爆笑

199日目: (7/31)51.6kg上矢印朝ごはん(オーバーナイトオーツとコーヒー)食べてから計測(だから増えたんだよね?笑い泣き)7月最後!お仕事はやる事細々したのがあるので、今日は(も)黙々とひっそり仕事をしたいニヤリ仕事のキープレーヤーとかは絶対になりたくないえー夜ご飯、お酒(本搾り)とカレーライス食べたので、明日の体重はアウトですてへぺろ

200日目: (8/1)51.6kg右矢印増えなかったから、よし!←維持できたら40kg台の世界に入れたかもなのにね笑い泣き上手くいかないなぁ。暴食はしてないけど、ちゃんとご飯食べてて、運動ゼロだと、仕方がないかぁ。14mgに上げるのはなぁ。食べないで痩せたいんじゃなくて、適量(ちょい少なめ)食べながら、ゆっくり痩せていきたいんですよ。リバウンドが嫌なのでムキー

💩201日目: (8/2)50.85kg下矢印昨日、夜ご飯遅くて量減らしたから、この奇跡の体重(50kg台!)となりました。近頃便の通りよくないのに、よく減ったな。今日もメンタルの調子いまいち(生理約1週間前)で、やたら眠いから、気配を消して仕事をしますパー

💩202日目: (8/3)51.3kg上矢印朝ごはん後に計測。朝から、忙しくて、6時半から10時までずっと動いていてヘロヘロ。頭痛と眠気あり。今日は、来週分の作り置きも作らないかもしれない。明日に伸ばすかもしれない。

◆ナスとピーマンの味噌炒め

◆青椒肉絲の素で、野菜とお肉炒め

◆ズッキーニでなんか作る

◆冷凍野菜と木綿豆腐の煮物


    

30週目
2024年8月4日(日)〜8月10日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(8/4): 50.85kg(開始時と比較:4.75kg下矢印)

◆体重(8/10): 50.85kg(開始時と比較:4.75kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

203日目: (8/4)50.85kg下矢印夏とリベルサスの相乗効果?夜の蕎麦の力?

朝ごはん:コーヒー、オーバーナイトオーツ

昼ごはん:白身魚フライ(小)2つ、うな丼

夜ご飯:冷凍の納豆→チキンナゲット5個→蕎麦(90g)

昼ごはんのうなぎは、最近これ。2回目のリピートです。好きなだけ食べられるのが嬉しいし、美味しいニヤリ鰻好き照れ小分けにして冷凍して数ヶ月かけて食べてる。


💩204日目: (8/5)51.3kg上矢印週末に食べた分ショボーン揚げ物か、お酒か分からないけどキョロキョロさて、月曜日。今日は眠くない。仕事のやる気はそこまでないけど、責任持って頑張る。でも月曜日だから、無理せず定時に上がるためだけに頑張る笑い泣き

205日目: (8/6)50.85kg下矢印体重50kg台に戻った!爆笑相変わらず便の通りが悪い。食物繊維はオートミールと納豆で取れてると思ってるんだけど、足りない?キョロキョロ

💩206日目: (8/7)50.85kg右矢印最近思った。リベルサス飲む時、最低限の水で飲んだほうがいいのかもしれない。もともと、説明書にある分量は越えないようにコップに少しだけ水入れて飲んでたんだけど、ごっくんするのに必要な分だけの水でここ最近飲んでて、夏バテもあるんだろうけど。。。もしかしたら、もしかする?ニコニコ

💩207日目: (8/8)50.85kg右矢印待って待って。生理前(直前。下腹部キリキリしてる)なのに、この体重なのは、、、良さげでは?爆笑今週末連休&生理になるけど、糖質脂質食べ過ぎないようにほんと気をつけよキョロキョロ

208日目: (8/9)50.85kg右矢印昨日の夕ご飯、納豆→冷凍ナゲット6個→蕎麦(90g)→そうめん(数十g)with缶チューハイ(本搾り)だったから、今日は増えてるだろ、って思ったのに。大丈夫?週末終後、生理後にドーンと増えるの?ガーン


さて、眠い。すんごい眠い。今日はレッドブルないと仕事できないかもキョロキョロ

209日目: (8/10)体重計らず。朝から晩まで布団出しっぱなしで寝っ転がってた。ゴロゴロしたりウトウトしたり、幸せな連休初日開始でしたニヤリ


    

31週目
2024年8月11日(日)〜8月17日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(8/11): 50.85kg(開始時と比較:4.75kg下矢印)

◆体重(8/17): 51.3kg(開始時と比較:4.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

女性トイレ210日目: (8/11)50.85kg右矢印昨日寝まくったから、元気に朝から掃除と来週の作り置き作った爆笑元気!

女性トイレ💩211日目: (8/12)体重計らず、朝ごはん→昨晩焼いたパン→チョコスティックパン with コーヒーしちゃったから、もう計らない笑い泣き生理始まったし。お水溜めますよ期間に入ったから、ね。

女性トイレ💩212日目: (8/13)51.3kg上矢印連休中半分以上寝てたのに眠い。そして、体重増加は想定内キョロキョロ悲しいけど想定内。あと、最近携帯の変換機能とか反応速度がすこぶる悪く悲しいえーんまだ機種変はしない!ってかお金ないから、早くても再来年まで無理笑い泣きiPhone高いからなぁ。SEの古い機種が安くなってほしい。

女性トイレ213日目: (8/14)50.85kg下矢印ありがとう、私の身体。体重50kg台に戻ったー爆笑眠さも昨日ほどではなく、まぁまぁ快適なまったりした1日。チャルメラお昼に食べたんだけどさ。チャルメラ味落ちた?乾麺あんま美味しくない。というか、麺にスープの味がしみなくて二つの味別々に食べてるみたいで少し気持ち悪くなったガーン

💩女性トイレ214日目: (8/15)51.3kg上矢印夜ご飯に、缶チューハイ(本搾り)、ご飯160g with ドライカレーたっぷり、食後30分以内に就寝は、増えてもしゃーないなキョロキョロ少しだけ眠くて、少しだけ体調が悪いです。起きてられるけど目に圧迫感感じるくらい眠くて、吐かないけど努力したら吐けるよって胃が動いてる。

💩215日目: (8/16)51.3kg右矢印眠い!眠い!金曜日。お仕事やること手薄なのに眠いえーん←会社は社員が暇で白目剥かないよう最低限のお仕事用意するべきだと思うの口笛箱買いしてるレッドブルを数本冷蔵庫に入れといた。1日に飲んでも2本だけど。話変わるけど、台風気をつけよ。出かけない今日の台風より、出かける予定のある、猛暑らしい明日の天気の方が心配なんだけどねキョロキョロ

216日目: (8/17)計り忘れた。久しぶりに午前中に外出。合計1時間弱歩いてたんだけどさ。汗吹き出すよね。帰ってきたら汗で首もと光ってたよ。来週出社なんだけど。汗ダクで会社かぁショボーン


    

32週目
2024年8月18日(日)〜8月24日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(8/18): 51.3kg(開始時と比較:4.3kg下矢印)

◆体重(8/24): 51.3kg(開始時と比較:4.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

217日目: (8/18)また計り忘れたガーン朝久しぶりに曇りで寝やすくって(実際犬の散歩出たら湿度が高くて暑かったニヤリ)、ゆっくり寝すごして、洗濯、1週間分ごはん作り置き、掃除、朝ごはん、まで終わってから体重計り忘れたこと気がついて、つまり遅かった笑い泣き多分親戚とか来てる家族向けの大きい助六寿司(太巻きandおいなりさん)弁当買ったんだけど、ちょいちょいつまみながら週末過ごしてる爆笑つまり週明けの体重測定は全く期待できない笑い泣き来週出社で長時間立ちっぱなし新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前と歩くから、そこで、バンカイを、何とぞ、わたし、がんば。

218日目: (8/19)51.3kg右矢印やっと計った笑い泣き変わってない。いや、違うか。増えてなくてよかったガーン正直助六弁当モリモリ食べてやらかしたと思ったわガーン

💩219日目: (8/20)51.3kg右矢印昨日仕事忙しくて、今日の朝疲れてたのか五時起きできず。6時ちょっと前に起きた。涼しい気がするけど、湿度で暑くてクーラー止められないキョロキョロ排卵期近いのか、おりものと、内臓が変な感じ。お腹空かないけど、食べないと気持ち悪い。

💩220日目: (8/21)51.3kg右矢印リベルサスを飲む時の水の量が今日少なすぎたのか、胃で溶け始めてから暫くずっと吐き気があったびっくり10日前の作り置き、昨日の晩ごはんでようやく食べきれた。作り置きのバランス難しいー。

💩221日目: (8/22)51.3kg右矢印今日すんごい歩いてた。今、缶チューハイ(本搾りGF)飲んでるけど、体重、、、減る?笑い泣き足パンパンで、帰ってきてからマッサージしたけど辛い。手もみ面倒な時のフォームローラーは神アイテム。

💩222日目: (8/23) 51.3kg右矢印最近涼しくなったからか、ずっと口に入れてる。アーモンドチョコレート、ゼリー、おにぎり、ヨーグルト、コーヒー、レッドブル。小さいサイズのものだが、当たり前に総量総カロリーは、ねぇ?減らない体重が答えー笑い泣き体重増えてないのは、汗かきながら朝晩一時間ずつ散歩してるから?キョロキョロ月ー木疲れと今日仕事忙しかった疲れで夜、散歩→お風呂→缶チューハイ(本絞りGF)→蕎麦食べて即寝。

223日目: (8/24) 51.3kg右矢印やっと週末。金曜仕事忙しくてボロボロだわ。布団式っぱなしダラダラ週末したい気持ちを何とか抑えた笑い泣き何かしよう(家で)キョロキョロ