最初に1話を見た時、面白いと思えなくて途中で見るのをやめて暫く放置してました。


で、ある日『ある男』をみて、そういえば『ブラッシュアップライフ』も安藤サクラさん出てたな、ってふと思ってまた見始めました。


で、最後まで見切ったのですが。

結論、面白かったです。


トピックはよくあるタイムリープのお話。でも、最後まで見られたのは、脚本が最後の最後まで、とんでもなく細かく設計されていたからと、役者さんの演技力が総じて高かったからかな、と思っています。


正直、私はこのドラマの年代に当てはまってるから、音楽とかネタが分かるのですが、年配の方や若い方は、よく分からず飽きて途中で見なくなる人もいるんだろうなー、とも思っちゃいます。


不思議なドラマだった。ハラハラドキドキもないし、キュンキュンもない、ずーっと冷静に温度低めに進む、なのに面白いし、感動する場面もある。


うん。面白かった!

あと、やっぱり、みなさんの演技力がすごかった。