2024年1月から飲み始めたリベルサス。リベルサス高いから、お金続かなくなったり、私に合わないから止めるとかあるかもしれませんが、一応忘備録としてメモ残そうと思います。

※2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

※2024年2月18日から7mg(54.45kg-継続中)


◇開始時(2024/1/14)の記録◇

身長: 161cm

体重: 55.6kg

BMI: 21.4

生理:女性トイレ

便通: 💩


    

17週目
2024年5月5日(日)〜5月11日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(5/6): 53kg(開始時と比較:2.6kg下矢印)

◆体重(5/11): 52kg(開始時と比較:3.6kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

💩85日目: (5/5)外泊※体重計ない※飲み忘れたっガーン

86日目: (5/6)53kg上矢印とっても想定内ですわプンプン実家はのどかな田舎より住宅街で、花粉が一人暮らししている街より多いのか、古い家だから埃があるのか、滞在中ずっと喉が腫れて微熱があり、グッタリしてましたガーン帰ってきたら症状分かりやすく収まった。一人暮らしする家へ帰宅後、症状が完全に無くなったわけじゃないから、ただの体調不良じゃなくてアレルギーな気がする。滞在中の生活にはっきり支障が出てしまったので、何アレルギーか調べようと思いますショボーン耳鼻咽頭科とアレルギー科が併設してる病院探して行こうと思いますえーん

💩87日目: (5/7)53.4kg上矢印増量!53kgより上は想定外ガーンど、どれだ?ご飯🍚の食べすぎか?正午から眠気が半端なくてレッドブル注入。

💩88日目: (5/8)53.4kg右矢印朝体重測り忘れて、昼頃の記録。

💩89日目: (5/9)53.4kg右矢印プンプン子宮が痛いし張ってる。

💩90日目: (5/10)52.6kg下矢印少し体重戻ろうとしてる。よかったえーん

💩91日目: (5/11)52kg下矢印1週間分の作り置き用食料を毎週末スーパーで買うんだけど、やっと体重減り始めてくれたから大好きなチョコチップ•スティックは買えなかった笑い泣きここ数日食事で変えたことは夜ご飯をお米🍚から蕎麦にしました。十割蕎麦じゃなくて普通のお蕎麦だけどねっニヤリ


去年買った52人用が今年はないみたい。12月にふるさと納税とお買い物マラソン組み合わせて買う予定です。

※何回も調理して気がついた雷これ、茹でるの細かく調整できる人、もしくは茹でたらすぐ食べ切る人向きだアセアセ私何も考えずに少し芯が残るくらいまでーって茹でてるんだけど、冷蔵庫保存すると麺が千切れるびっくりコスパいいから文句はないけど、今年は違うの試そうかなー。安いんだけどキョロキョロ



    

18週目
2024年5月12日(日)〜5月18日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(5/12): 52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆体重(5/18): 52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

92日目: (5/12)52.3kg下矢印51kgの壁ショボーンうぅ。暴飲暴食はしてない。朝からお腹が空いて困ってる。生理予定日まだ1週間以上あるんだけどなぁえーん

💩93日目: (5/13)52kg下矢印がんばっ!私の体重!蕎麦夜ご飯を信頼して続けますグー

94日目: (5/14)51.55kg下矢印最近イヌリンを適当にスプーン一杯摂取するようにしてる。そのせいか分からないけど、これはラッキーだろうから信じないキョロキョロ

💩95日目: (5/15)52kg上矢印まぁ、昨日のはラッキーだよね。知ってたよっプンプン笑い泣き

💩96日目: (5/16)51.55kg下矢印戻った。52kgは壁だから見守るグー12月にちょっと飲んでて余ってるコッコアポ💊🌿も投入←瓶が邪魔だから捨てたい笑い泣き

💩97日目: (5/17)51.55kg右矢印体重51kg台キープキョロキョロドキドキキョロキョロ来週女子デー女性トイレ予定だしねキョロキョロ喜んじゃダメよキョロキョロ浮腫むし肥えるからねキョロキョロコッコアポ、食前(食間)に1日3回の使用、となってるけど、さっそく昼飲み忘れた。コッコアポ飲むの考慮して仕事できないわ笑い泣き午前中ずっと飲んでるコーヒーにさっと混ぜられるイヌリンの手軽さ最高キラキラ

💩98日目: (5/18)52.3kg上矢印昨日朝から、オーバーナイトオートミール→蕎麦→チキンタツタハンバーガーセットコーヒー→蕎麦、と食べたいもの食べたいときに食べてたので、納得。一方、1日で3時間は歩いてたからすぐ戻ると、し、信じたいキョロキョロ

(照り焼きバーガー好きな私にはチキンタツタ塩辛くて微妙だったショボーン



    

19週目
2024年5月19日(日)〜5月25日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(5/19): 52.3kg(開始時と比較:3.3kg下矢印)

◆体重(5/25): 52.95kg(開始時と比較:2.65kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

99日目: (5/19)52.3kg上矢印まあ、増えるよね。

💩100日目: (5/20)52kg下矢印気にしなーい。一日中やたらお腹空いてた。

💩101日目: (5/21)52.3kg上矢印空腹感はないけど、空腹になると少し気持ち悪くなった。少しだけだけど、一日中うっすら眠かった。

女性トイレ💩102日目: (5/22)52.3kg右矢印はーやく来い女性トイレキョロキョロって歌ってたら夜来た。生理痛なし!ひゃっほーい照れ←でも肌荒れが若干えー

女性トイレ💩103日目: (5/23)52.95kg上矢印念のため痛み止め飲んで寝て大正解だった。起きたら中程度の生理痛だったキョロキョロ9時ごろから激痛吐き気が始まったムキームキームキームキームキームキームキームキームキー仕事なんて無理っすよ。椅子に座ってられず、床に跪いてまるまってる。痛み止めはとっくに追加してる。在宅の仕事に救われてる。早く痛み止めききてくれーえーんえーんえーんえーんえーんムキームキームキームキームキーえーんえーんえーんえーんえーんムキームキームキームキームキー生理痛強制終了させる薬、なぜ開発されない。。。


1時間ほど、言葉通り床にダンゴムシ状態(ヨガのチャイルドポーズ)で耐えてたら痛み止め効いて仕事復活。焦ったー。薬に感謝申し上げるイエローハーツ笑い泣き

女性トイレ💩104日目: (5/24)53.75kg上矢印食生活も日常生活もまったく変化がないのに体重だけがドンドン増えていってむしろ面白い笑い泣き

女性トイレ💩105日目: (5/25)52.95kg下矢印昨日より涼しくて過ごしやすい。


    

20週目
2024年5月26日(日)〜6月1日(土)

◆リベルサス7mg

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(5/26): 52.95kg(開始時と比較:2.65kg下矢印)

◆体重(6/1): 52.95kg(開始時と比較:2.65kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

💩106日目: (5/26)52.95kg下矢印昨日ぐったり週末で、今日はまったり週末です。昨日は洗濯後ずっと夕方まで床に転がっていましたが、今日は料理掃除勉強です。

💩107日目: (5/27)52.45kg下矢印低気圧の影響で頭がクラクラして、仕事のすべてが不安雷魂ガーン昨日は月曜日だから、今日は体調とメンタルが不調だから、低燃費に仕事してる。仕事で立ち入った質問も失言しそうでできんガーンタラー波風立てずに今日を乗り越えるのが今日の私の重要任務キョロキョロ

💩108日目: (5/28)52.45kg右矢印記憶なし

💩109日目: (5/29)51.85kg下矢印記憶なし

110日目: (5/30)51.85kg右矢印仕事、、、今日乗り越えればあと一日、、、頑張れ私!レッドブルとともに!グー

111日目: (5/31)52.95kg上矢印この増加は(多分)水分。昨日午後2リットルの緑茶飲んだので。

112日目: (6/1)測り忘れっ!リベルサスは飲んだ。