完全在宅勤務で使ってきたオフィスチェア。

いきなり足の根元部分(プラスチック?樹脂?)がバキッと割れ、その椅子生を突如閉じたオフィスチェア。


仕事に影響するので、壊れてすぐさま楽天で買った新オフィスチェア。

前の子より少し重たいから、箱から出すのが少しだけ大変だったオフィスチェア。


前の子、本日粗大ゴミで運ばれていきましたショボーン椅子を壊れるまで使ったのは初めてで、玄関口まで出した時、ほんの少しだけ寂しかったよえーん

今まで、ありがとう。さようなら。


粗大ゴミ、初めて頼みました。

わたしの住むところはネットで予約ができました。支払いもオンラインでできたらもっと楽になるのですが、まだまだ先の話そうですね。

①ネットで粗大ゴミ種類と金額を調べる

②予約する※すぐには予約できず、およそ1週間後に予約

③粗大ゴミシールを買う(コンビニで購入)

④予約日朝8時までに指定した場所に出す

⑤運ばれたことを確認