◆2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

◇2024年2月18日から7mg(54.45kg-50.4kg)

◆2025年2月8日づけで7mg中断 ※1年間飲んで体重が停滞期に入る

◇2025年2月9日から、リベルサス中断後の経過報告開始※ダイエット日数リセット

◆2025年4月6日からウエストくびれで測定開始

◆2026年1月10日からプレミアムカロリミット(昼ごはんか夜ご飯前までに4粒摂取)※ダイエット日数は、リベルサスじゃないからまだリセットしない

 

◆開始時(2024/1/14)の記録◆

身長: 161cm / 体重: 55.6kg / BMI: 21.4 / 脂肪率: 28.7% / 筋肉量: 36.9kg

◆中断時(2025/2/8)の記録◆

身長: 161cm / 体重: 50.4kg / BMI: 19.4 / 脂肪率: 23.6% / 筋肉量: 35.9kg

 

◆このブログ◆

期間:2026年3月8日 〜 4月4日

ダイエット週数:113 - 116

リベルサス中断日数: 中断393 〜 420日

生理:女性トイレ、便通: グッ、運動(ヨガ):炎

 『28 【メディカルダイエット】【リベルサス】【一時中断中】』◆2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)◇2024年2月18日から7mg(54.45kg-50.4kg)◆2025年2月8日づけで7m…リンクameblo.jp


    

113週目
2026年3月8日(日)〜 3月14日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/8): (測定サボり中)

◆体重(3/14): (測定サボり中)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ393日目: (3/8)朝ヨガはWellness to go Arisaさんの朝ヨガライブ。結構動くヨガで汗かけて嬉しかった照れ下腹はポッコリだけど鳩尾からおへそちょい上までは引き締まってきてるという何とも喜びにくい感じなことに気がついたびっくりくらげ先生の下腹凹ませるフローやろうかなえー

今週末は、家でやるべきことは完了できたんだけど、外でやるべき事までいかなかったキョロキョロ

明日も仕事あんまないのかなータラーやる気でないのに仕事もないと困るショボーン

炎グッ394日目: (3/9)今朝の朝ヨガはJapaneseYoga なつみ先生です。何回も言ってるけど、なつみ先生のヨガ、アーサナが固定されてないというか、面白いアーサナがたくさんあって楽しい笑い勾玉のポーズとか、踊るシヴァ神のポーズとか、スクワットや屈伸(アーサナじゃないけど)とか、私飽き性なのでタラー助かるキラキラ

炎グッ395日目: (3/10)朝ヨガはヒカリヨガさんのデトックスヨガです。スッキリしない気持ちを捻ったり伸ばしたりで身体から少しだけ排除できた気がしますうずまきそして、朝のアファメーション。アファメーション、正直なところ言葉が心に沁み入ります、とかはないんだけどキョロキョロYouTubeのおすすめに上がってきたから選びました。慈悲の瞑想の言葉は心にはいるんだけどなー。何が違うんだろ?

今年の3月は寒いね。3月は暑いより寒い方がいいと思ってる。暑い日多すぎるからさぁ。3月いっぱいまで冬でいーよ口笛

炎グッ396日目: (3/11)体重測定さぁ、なんでやる気なくなったか少し分かってる。私の体重計、スマホ連携できる格安のもので、最近動画広告がえげつなくってガーン

  • ①動画を10秒くらい待って、
  • ②動画閉じるの小さいアイコンクリックで一度強制的に楽天市場アプリ開かされて、
  • ③やっと、体重測定

うっとーしいのよ、朝からプンプン

寝起きは沸点低いし繊細な小さいボタン正確に押すのも無理笑い泣き


というわけで、もうスマホ連携させずに体脂肪やら筋肉量やらまで記録するの止めようかと思ってるニヤリデジタル体重計をアナログ体重計として使う笑い泣き


そしたら、また体重測定始めるねニコニコ


さてさて、今日の朝ヨガは「よがくらげ雅子」先生のフロー。今日もやる気低めで仕事乗り切ります口笛

炎女性トイレグッ397日目: (3/12)生理始まった。いや、、、正確には、出血はほぼないが、生理痛が始まったから生理始まったと言って過言ではない。子宮が痛いガーン朝ヨガは無理で、田中理恵さんの浮き輪なく落とすストレッチ(10分)でお茶を濁したタラー無理よタラータラータラー

炎女性トイレグッ398日目: (3/13)昨日夕方まで痛み止め追加しても効かず地獄だったショボーン眠くて朦朧としても痛みは感じる地獄えーん今日は痛み止め効いてて眠いけど仕事やってます(暇なんだが笑笑)

朝ヨガは生理中向けフロー。がっつり動くヨガフロー意欲的にできる人間になりたいのに、難しいもんだキョロキョロ

炎女性トイレグッ399日目: (3/14)生理痛治ってきた気がするけど念のため今日も飲んでるキョロキョロまだあと少しだけ冬が続きそう。いーよー。3月末まで冬で行こう!

それにしても、、、体重測ってないと太るのかな、、、お腹周りがとくに、そして身体全体が重く感じますえーえーん体重測るの怖い!!アセアセ

 
    

114週目
2026年3月15日(日)〜3月21日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/15): (測定サボり中)

◆体重(3/21): (測定サボり中)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎女性トイレグッ400日目: (3/15)生理痛が落ち着いたら花粉症にぶん殴られましたえーん薬飲んでるのに、、、ショボーンある程度の時間外出るならマスクが必要なのかー。

朝ヨガは、「ヒカリヨガ」さんのデトックスフロー(捻るポーズ多め)やりました。捻るポーズ多めのフローすると内臓動いて、お腹がギュルギュルなるの面白いチュー

炎グッ401日目: (3/16)朝ヨガは、「よがくらげ雅子」さんのストレッチピラティス。骨盤周りとウエスト周りをがっつり伸ばすと快便になる気がして好きです口笛運動嫌いな私ができる運動ってなんだろう。。。頑張ると負荷上げ続けなきゃいけないんでしょ?うーーーーんキョロキョロ

炎グッ402日目: (3/17)生理時期から抜け出したので、気分が良い口笛朝ヨガはゆるーいストレッチ中心のもの。負荷大事ですが、選んだ動画がたまたまリラックス系だったのチュー

勉強のモチベはいつ帰ってくるのでしょーかキョロキョロ??

炎グッ403日目: (3/18)少しずつ暖かくなってきていますね。毛布の枚数が今月中に2枚に減りそう(5枚→4枚→2枚)照れ

朝ヨガは「よがくらげ雅子」さんのリブトレおねがい肋骨とウエストと骨盤を回したり捻ったり伸ばしたりする動きが大好きラブ太くて嫌いな、ふくらはぎと太もも、もこんなフローが欲しいニヤリ

最近膝が痛いショボーン

炎グッ404日目: (3/19)最近、「よがくらげ雅子」さんのLive動画のタイトルで気になったフローで朝ヨガしてます。最初の方はお知らせなので、スワイプ(?)で飛ばして、フローについての説明とフローやってる。liveも通常の動画と同じクオリティなので(音飛びとか、気が散る部分、私がやった限りですが全くないですびっくり)、やらないともったいないおねがい

炎グッ405日目: (3/20)整理が終わって快便で嬉しい笑い朝ヨガは相変わらずリラックス系ですが、気持ちに任せることにした。勉強は、、、やべーなガーン最近、アメリカのドラマ『bones-骨は語る-』にどハマりして、空いてる時間に英語音声&英語字幕でずっと見てるから英語の勉強になってると信じるおねがい

Bonesめちゃめちゃ面白いよ。SEXとか恋愛が、(シーズン2間始めまでの段階では)ほぼ入らず、頭が良い人たちの会話が嵐のように続く。アメリカのドラマ『the west wing』や日本のドラマ『アンナチュラル』好きな人は好きかも。見終わったらシャドウィングに使えるなラブ

炎グッ406日目: (3/21)今日の朝、突発的にストレスがあり、ヒヤヒヤとショックで心がメチャクチャになったショボーンヨガも陰ヨガやろうとしても、問題しか考えられず、短い骨盤調整フローに変更。陰ヨガは問題に直面して頭がグルグルしてる時は無理なんだなキョロキョロ

 

    

115週目
2026年3月22日(日)〜3月28日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/22): (測定サボり中)

◆体重(3/28): (測定サボり中)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ407日目: (3/22)くらげ先生のLiveヨガ(途中広告はいらない)で身体をゆるめ、bones(アメリカのドラマ、Netflix)をずーーーっと見てる。ご飯食べてる時に目を逸らすことしばしば。でも、やめられない止まれない面白さ。英語、わからない単語調べないで突っ走ってるけど、contextで分かるようになるのが楽しいウインク英語を日本語を通してではなく、英語を英語やイメージで理解するの大好き照れ

炎グッ408日目: (3/23) とっても久々に朝ヨガの後に瞑想した照れ心が落ち着いた気がするニコニコここ数日嵐だったえーん

このまま穏やかさを保ってほしいもののー、心が暴雨風だった時に買ったアダルトチルドレンについての岡田尊司先生の本が2冊Amazonから届く予定で、読むことにより心が荒れそうというか、フラッシュバックで落ち込みそうショボーン、、、がんばろキョロキョロ

炎409日目: (3/24)筋膜リリースとヨガの組み合わせは神かよ?と思った朝ですニヤリ筋トレ、私本当に好きじゃないんだなぁーーー笑い泣き

炎グッ410日目: (3/25)ストレッチピラティス、を「よがくらげ雅子」さんがハマっていらっしゃるようです。辛くない筋トレとストレッチとで気持ちよーーーい照れダイエットのための運動をしてない罪悪感も少し減らせてよき笑い泣き

ストレッチピラティス、良いなぁと思ったけど、確立された言葉じゃないんだね。YouTubeで検索してもピラティス動画だしてる方のストレッチ動画がでるキョロキョロ広告入っちゃう方のでYouTube無課金な私はできないショボーンくらげ先生が出してくださるからいいのですが、同じ方のばかりだとどうしてもポーズが偏るから飽きちゃうので、飽きないように他の方のもやりたいんだよねー。

411日目: (3/26)

412日目: (3/27)

413日目: (3/28)

 

    

116週目
2026年3月29日(日)〜4月4日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/29):XXkg(開始時と比較:XXkg下矢印)

◆体重(4/4):XXkg(開始時と比較:XXkg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

414日目: (3/29)

415日目: (3/30)

416日目: (3/31)

417日目: (4/1)

418日目: (4/2)

419日目: (4/3)

420日目: (4/4)


 

 

去年の年末に購入したリベルサス7ミリ。

深く考えずに定期便3ヶ月にしたの忘れてて、今日決済完了の連絡が、、、ガーン


おいおい、5万円ふっとんだよガーンガーンガーンガーン


来月のカレンダーに定期便解約の予定入れましたキョロキョロ


リベルサス、大分たまったびっくり

2回に分けて使えるなキョロキョロ

朝、突発的なストレスがありました。

『反応しない練習』、できないのよ。。。


脳みそが、問題でいっぱいで、朝ヨガに集中できず、瞑想なんてやる気にもなれず、

  • 【暴買】Amazonで一万円以上使って(本と問題解決に使えるツールを購入)、
  • 【暴食】買ってきた菓子パンをモグモグしてるガーンガーンガーンガーンガーン


そして、追加で、ストレスではないけど気を使わないといけないToDoがでましてえーん


これも心の持ち方なんだろうけど、私の心がネガティブ一直線なのでつらーーーーいアセアセアセアセアセアセアセアセ


瞑想はできないけど、心を無にすることを心がけて(菓子パンモグモグして)るプンプン


勉強へのモチベも、仕事へのモチベも、戻ってこないキョロキョロ


仕事に至っては、ルーティンワークすら今なくって、業務時間が苦痛なくらいえーんマジで、暇が辛いタラー正社員の時も暇な時間が辛かったタラー仕事を生み出す能力が低すぎるから毎回同じこと思うのか?

(上司に仕事もらってるのですが、現時点で問題ないデータの整理でして、上司が私にどうして欲しいのかよくわからずモチベ上がらず下矢印


困ったーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ねっみい。。。


コーヒー飲みながら瞼が閉じそう笑笑


レッドブル注入した。

目が覚めた。レッドブルってすごい。タウリンとカフェインのコンボすごい。


午前中いっぱいは効果続くといいな。


仕事が暇すぎて、今日も一日中眠気との戦いになりそうタラー


こういう時、在宅勤務でよかったと思う。

出社して暇とか、苦行。

出社なくもないからさ。そん時は、壁を背にしたデスクじゃないから、何か絞り出してやってないといけないのよタラータラータラー会社は仕事を与える義務はあると思うんだけどなーーーー。暇辛いショボーン仕事自分で見つけるのには限界があるんだよね。


会社のサーバーとかにあるセミナー動画とか眺めます。。。




春秋用トレンチコート:

洗うの面倒でほぼ着てない。でも、捨てたらパーカーしか残らない。


秋(冬)用トレンチコート:

洗うの面倒でほぼ着てない。でも、捨てたら裏ボア防風パーカーしかない。


冬の裏ボアロングミリタリーコート:

去年着なかったから捨てる。好きなんだけど、分厚いから洗うの面倒なのと、各所色落ちしてるくらい着たおしたから満足。あと、インナーがヒョウ柄なのでアラフォーにもう合わない笑い泣き


安いスーツセット:

いらない。マジでいらん。でも、派遣社員の宿命で、契約更新なかったら面談や面接フェーズに入るから捨てられないえーん

※今の仕事は、取締役が半袖短パンサンダルで出社する会社だからスーツもジャケットも不要照れ


ーーー番外編ーーー

衣装ケース:

3つクローゼットにあったの1つ捨てます。クローゼットが少し広くなる照れ


ゴザ:

2個あるの。1つはクローゼットに入りっぱなしだから、鋏で切って捨てようかなアセアセもう1つはマットレスの下に敷いてたんだけど、最近フローリングにコルクマットを敷いたので、汗対策で除湿シートに変更が必要で使わなくなるタラーゴザは気に入ってたから勿体ないーえーん


鞄:

数年単位で使っていなかった鞄、やっとリサイクルショップに持って行きました。5個もあったのガーン3つに減った口笛


きのう何食べた?

よしながふみ


久しぶりに漫画買った!


最近ビジネス書と京極夏彦さんばっか買ってて漫画までお金回らなかったんだけど、『きのう何食べた?』1巻から読み返してたら我慢できず買ってなかった分を買い足した照れ


うおーーーー!!!楽しみだ!!!爆笑


時間の流れをしっかりガッツリ感じられる。

人間の変化を等身大で共感できる。

味付けが参考になる!

泣けて笑えて味付けが学べる、だからこの漫画大好きなんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1巻は紹介用。24 & 25巻が買ったものウインク











パンを焼こうと思ったらイースト菌を切らしていてガッカリショボーン

諦めきれず笑い泣きベーキングパウダーでパン焼かないかしらと調べたら、ソーダブレッドを見つけた!

基本レシピはヨーグルトが必要で、ヨーグルトもなかったので、さらに検索しまして、下記レシピを見つけました照れ

仕事終わったら、パン焼きます爆笑


パンがないなら、ソーダブレッドを焼けばいいじゃない

◆2024年1月14日から3mg(55.6kg-53.85kg)

◇2024年2月18日から7mg(54.45kg-50.4kg)

◆2025年2月8日づけで7mg中断 ※1年間飲んで体重が停滞期に入る

◇2025年2月9日から、リベルサス中断後の経過報告開始※ダイエット日数リセット

◆2025年4月6日からウエストくびれで測定開始

◆2026年1月10日からプレミアムカロリミット(昼ごはん直前に4粒摂取

※ダイエット日数は、リベルサスじゃないからまだリセットしない

 

◆開始時(2024/1/14)の記録◆

身長: 161cm / 体重: 55.6kg / BMI: 21.4 / 脂肪率: 28.7% / 筋肉量: 36.9kg

◆中断時(2025/2/8)の記録◆

身長: 161cm / 体重: 50.4kg / BMI: 19.4 / 脂肪率: 23.6% / 筋肉量: 35.9kg

 

◆このブログ◆

期間:2026年2月8日 〜 3月7日

ダイエット週数:109 - 112

リベルサス中断日数: 中断365 〜 392日

生理:女性トイレ、便通: グッ、運動(ヨガ):炎

 


    

109週目
2026年2月8日(日)〜 2月14日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(2/8):54.15kg(開始時と比較:1.45kg下矢印)

◆体重(2/14):55kg(開始時と比較:0.6kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ365日目: (2/8)54.15kg下矢印ムカムカ昨日印度カリー子さんのビリヤニキット使ってチキンビリヤニ作った。塩入れ忘れたら素材の味感満載のものができた笑い泣きお醤油かけて食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝ヨガはJapaneseYogaのなつみ先生。私の知らないポーズがあってやはり面白い。

仕事で週末に入るギリ前にトラブル発生して、明日明後日忙しそうアセアセ今日はゆっくりしよおねがい

炎366日目: (2/9)昨日の外食(夕ご飯)にしこたま食べまして、体重測定する勇気出ずえーんごめん私ショボーン今日からまた朝ヨガ・瞑想・昼ごはん直前カロリミット・千切りキャベツ山盛り、をコツコツと続けますアセアセ

炎グッ367日目: (2/10)55kg上矢印ムカムカなんだぁ?アラフォーは夜飲み会で太るのかぁ?、、、太るんだなガーンごめんなさい。プレミアムカロリミットをお昼前じゃなくて飲み会前に飲むべきでしたえーんそして便秘になりました。飲み会怖いハッ

炎グッ368日目: (2/11)54.6kg下矢印ムカムカお休みだぁ照れ休みの日、有給の日、不安で仕事開始時間前までカレンダー何度も確認しちゃう笑い泣き遅刻も大遅刻もやらかしたこと何度かあるからトラウマキョロキョロトラウマが失敗を救うプンプンOK頑張れ私笑い

炎グッ女性トイレ369日目: (2/12)54.15下矢印ムカムカ外食で太ったと思った分は水分だったのか?どっちでもいいけど、今週末までに確実に生理になるし食べ物気をつけよえーん

今日の朝ヨガはうーんキョロキョロって感じでした。動画の内容が膝に負担かかるものだったのと(膝痛)、チャトランガで膝つく余裕が貰えない(ハーフアップからチャトランガまで一足飛びタイプ)フローでチャトランガできない私は、うーーーーーんショボーンってなった。動画の内容じゃなくて、私に合わないヨガ動画などは、ブーじゃなくて、YouTubeの再生リスト「好みじゃない」に入れてますアセアセ

炎グッ女性トイレ370日目: (2/13)54.6kg上矢印ムカムカプレミアムカロリミット、高いんだからもう少し頑張ってほしい気持ちがダダ漏れるえー暴飲暴食してるわけじゃないんだから、生理に負けんでほしいわプンプン

朝ヨガは、朝にやるストレッチヨガやった。代謝上がったーってなるけど、部屋寒いから代謝すぐ下がるんじゃない?とも思う笑い泣き

炎グッ上矢印371日目: (2/14)55kg上矢印ムカムカムカムカムカムカ生理なので体重はノーコメタラー眠いし、生理痛で動けないしで、今日は、無ですえーん朝ヨガと朝瞑想はやった照れ

 
    

110週目
2026年2月15日(日)〜2月21日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(2/15):55.65kg(開始時と比較:0.05kg上矢印)

◆体重(2/21):55kg(開始時と比較:0.6kg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ女性トイレ372日目: (2/15)55.65kg上矢印ムカムカムカムカムカムカ記録したくなかったけど、記録するガーンプレミアムカロリミット、試験的に今週と来週は夜ご飯直前にしてみることにした。昼ごはんの方が量食べてると思ったんだけど、シャワー浴びて、夜ご飯食べたらすぐ布団の中に入っちゃうから、脂肪まっしぐらな可能性あるかと思ってキョロキョロ

炎グッ女性トイレ373日目: (2/16)55.65kg右矢印無です。やること(ヨガ)やって、まぁまぁ仕事して、寝るだけですニヤリ生理だもの。

炎女性トイレ374日目: (2/17)55.65kg右矢印今週仕事が忙しくないけど、途切れなくあってよきニヤリ暇がないっていうのは良き照れ

炎375日目: (2/18)55.5kg下矢印ムカムカ仕事がいい感じにあるから、おやつ食べる時間がなく、生理終わったら減ると信じてる笑い泣き朝ヨガ、好きなフロー(動画)はあるけど、大好きはないなぁ、ってふと思った。マンネリしても帰ってこられる動画(フロー)ほしいな照れ

炎グッ376日目: (2/19)55.5kg右矢印ムカムカ今日で仕事のバタバタが一息つきそうで、むしろ疲れすぎてて明日暇になったら眠くなりそう笑い泣き忙しいまま金曜日まで行きたかったかも笑い泣き今朝のヨガはくらげ先生のリブトレ(肋骨トレ)フロー口笛

炎グッ377日目: (2/20)55.5kg右矢印良くも悪くも今日も仕事忙しそうですウインク暇で眠気と戦う1日にならなくて良かった。暇な時のタスクと忙しい時のタスク、忙しい時の方がやる気でるんだよねニヤリ

疲れてるので田中理恵さんの10分間のトレーニングをさくっとやりました。あと1日で三連休キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

炎グッ378日目: (2/21)55kg下矢印ムカムカ5:25〜5:45amまで五分おきにかけてるアラームを全部止めて寝たらスッキリキラキラ6時に目が覚めて二度寝してるけど、アラームに起こされないっていうのが肝要なのか?ニコニコYouTubeよがくらげ雅子先生のヨガライブ待ち中照れ

 

    

111週目
2026年2月22日(日)〜2月28日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(2/22):55kg(開始時と比較:0.6kg下矢印)

◆体重(2/28): 体重測定サボり中

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ379日目: (2/22)55kg下矢印ムカムカ今日は日曜日。朝ヨガはWellness to goのアリサさんのライブヨガ。そこから出かけて、レストランで本一冊読んで、夕方帰ってきました。内反小趾の小指が潰れて痛いタラー

唐突ですが、来週1週間、体重測るの止めます。理由は、なんとなく、直感です。体重との付き合いを見直そうと思って、まず一度測るのやめてみようと思いました。

計っても正月太り解消せず太ったままなんで、測らないデメリットもあんま感じないプンプン

炎グッ380日目: (2/23)疲れてる時には休むに限りますね。三連休中アラームなしで二度寝しつつ9時ぐらいに起きる生活でゆっくり休めましたOK

炎グッ381日目: (2/24)今朝の朝ヨガはYouTubeのおすすめに上がった15分くらいのヨガにしました。ゆるーいヨガですが、頑張るフローで固定していて嫌になってきていたのか、久々にリラックスしてヨガができた自分に驚いたびっくり勉強も運動も義務にしすぎてはいけないと身にしみましたプンプン

炎グッ382日目: (2/25)今日の朝ヨガもYouTubeのおすすめから(YouTube上部の『フィットネス』ページからきになったもの)選んでやりました。この方法けっこう楽しい照れダイエット効果はなさそうだけど、負荷気にせず選ぶから心にゆとりができるウインク

炎383日目: (2/26)今日やったピラティス動画、15分で3回くらいスキップ必要な広告入ったショボーン無課金ユーザ向けじゃなかったわタラーこんな日もあるアセアセ瞑想で呼吸して何となく落ち着、、、かないわ笑い泣き

それにしても、よがくらげ雅子さん、こんだけやってるのにおすすめに上がらないのはなぜだ?キョロキョロ

炎グッ384日目: (2/27)くらげ先生のヨガフローやりした。やっぱり好きだわー。やっぱり頑張る筋トレフローへのモチベーションがでない。季節の変わり目だからな気がしてきたキョロキョロ

炎グッ385日目: (2/28)朝ヨガのモチベが上がらんガーンクシャミ鼻水も止まらんタラーでも、よく寝られたし、朝ヨガもやったよOKゆるーいヨガウインク

 

    

112週目
2026年3月1日(日)〜3月7日(土)

◆リベルサス中断中

◆リベルサス開始時(1/14)体重: 55.6kg

◆体重(3/1): 体重測定サボり中

◆体重(3/7):XXkg(開始時と比較:XXkg下矢印)

◆朝ごはんは固定で、オーバーナイトオーツとコーヒー

◆メモ: 

炎グッ386日目: (3/1)朝ヨガはwellness to go ArisaさんのLiveヨガ(YouTube)キラキラバイオハザード9のゲーム配信見てる。物語がすごくしっかりしてるから、ゲーム配信見るの楽しいラブラブ

炎グッ387日目: (3/2)朝ヨガはJapaneseYogaのなつみさんの直近にアップされた股関節の痛みがある人向け?なフロー。股関節周りや脇腹など伸ばして鍛える動きが最高でしたおねがい股関節痛いんですよ。去年痛めたらしく、まだ痛い。少しだけ痛いくらいで、日常生活に支障なく、ヨガと瞑想のあぐらにだけ支障があるキョロキョロ

昨日から花粉症が本格的に始まりました。ずーーっと水のような鼻水と、時々くしゃみが続くえーんいつまでー??アセアセアセアセアセアセ

炎グッ388日目: (3/3)昨日↑こう言ってますが、花粉症大暴れして夜に薬飲み、夜一回でいい薬なのに、朝も花粉症の症状荒ぶって辛かったので追加して、数時間耐えてやっと収まったタラー花粉なめきってたわー。市販薬で耐えられなさそうなら、治療するわ。

朝ヨガJapaneseYogaのキツくない体幹フローやったんだけど、下向くと鼻水出る状態で、やった感まったく無し笑い泣き

炎グッ389日目: (3/4)昨日の夜のアレジオン20のおかげで、朝ヨガは鼻がムズムズしたものの問題なくできた。JapaneseYogaのキツくない体幹フロー照れヨガといえば、やダウンドッグやウォーリアーは全くない動きばかりで楽しかった爆笑なつみ先生のヨガフロー、面白くて好き照れ

炎グッ390日目: (3/5)なんか、一日中眠くて無理だー。朝眠すぎてレッドブル入れても、お昼ご飯後にまた強烈な眠気。私の机はスタンディングデスクではないけど、どーせタスクない(激暇)から立ってた笑い泣き

炎グッ391日目: (3/6)一日中やる気なさすぎてびびったガーン仕事で今しなきゃいけないタスクが全くなくって、パソコンの前でひたすらボーッとしてたショボーン

炎グッ392日目: (3/7)生理直前です。痛み止め飲んでるキョロキョロ朝ヨガは「よがくらげ雅子」先生の朝ヨガライブ照れスッキリしたキラキラ