ただいま、立ちたいんだぜ真っ盛りなみらサン、
若干よたよたながらも伝い歩きをするようになりました。

でも、移動はまだハイハイできずにずりばいなんだけど。




そんな24日金曜日はコストコへ。

















平日の割には混んでたけど、でも土日に比べたら全然まし。

そんなこの日もいくつかお買い上げ。









ウインナーは量が多いので、このまま冷凍室へ~。

母さんは解凍せずにそのまま炒めちゃうけど、全然おいしく食べれてます。




そして今回は母さんと父さん服も。






 



このジーンズ、カルバンクラインらしいんだけど、(ちなみにスリムストレート)
お値段ビックリの¥777!


そして父さん用にと買ったカーキ色のタートルは¥477!


在庫処分市みたいな感じで、かなり激安でゲットできました。


ちなみにばあばは、カルバンクラインのスキニーを、ビビビビックリ¥477でゲット。
母さんはサイズが合わなくて断念っす。


父さんに、

「カルバンクライン」じゃなくて「ガルバンクライン」なんじゃない?』

って言われたけど、思わずそう疑ってしまいたくなる安さでした~。


これだからコストコって大好きっす。





そして、近くにあるスキップランドでは、





 


定価¥2500ちょっとくらいだったかな?のが半額以上の割引率でゲットです。(さらサン用)


と、こんな感じのお買いものDAYでした。






続けて25日土曜日は、おじちゃんの陶芸イベントがショッピングモールで開催され、
義妹もそのお手伝いをしないといけなくなり、なのでゆうクンをみててほしいってことで
さら一家とばあばでショッピングモールへ~。







相変わらず長時間飽きもせずにレインフォレストジャンパルーを遊び倒すみらサン。

ゆうクンはしばらくしたら飽きちゃって抱っこ~でした。











 







 


上の写真は、プリウスのイベントやってて、ぬりえをしたら色鉛筆がもらえるというお得感満載のイベント。


しかももしかしたらCMに流れるかもしれないってことだったので、少しでも点数稼ごうと
母さんもお城の色塗りだけちょこっとお手伝いしちゃったけど、ま、この絵じゃ採用されないだろう。


でも、このときの模様はyoutubeやトヨタのウェブ上で掲載されるそうなので、
それはそれでいい記念になりました~。


途中でゆうクンがお腹すいちゃって、母さんとさらサン、ダッシュで調乳用のお湯を探しに行ったんだけど、
なかなかお湯の機械があるベビールームが見つからなくて、
ずっとダッシュだったからさらサンと二人ひぃひぃ疲れ果てながらゆうクンにミルクを届けたんだけど、
100作って50しか飲んでくれなかったっていうね。。

せっかくしんどい思いしてゲットしたんだから、全部飲んでくれよなー。






そして26日日曜日。






 



昼間は父さんに抱かれても大丈夫なのでご満悦のみらサンと、
コストコのティラミスとコーヒーを食すアダルトなさらサン。



この日はさらサンはじいじと公園へ、母さん父さんみらサンとばあばはお買い物へ。







流れる音楽にあわせて踊るぬいぐるみに若干のけぞるみらサン。

みらサンって、すごく好奇心旺盛な割には、意外とびびりです。




最近エルゴばっかだったから前向き抱っこできなかったけど、
今日は久々前向き抱っこしてあげたらすっごく楽しそうだったので、
今度からまた前向き抱っこにしてあげよっと。




さて、ここんとこ、とくに理由なくばあばんちに泊まってるさらみら一家だけど、
家に帰ろうとしてもさらサンが


『まだばあばんちにいたいのー!でもおかあさんもいっしょにいてーー!!』

って言うもんだから、母さん的にはしめしめしめと思いつつ、引き続き居候してる一家です。



さらサン、グッジョブ!!