清水寺へやってきましたニコニコ




。。。が、すごい人あせる






ゆかきらのそら-DVC00301.jpg


さすが京都、外国人もたくさんいました得意げ



そして入口到着。




ゆかきらのそら-DVC00305.jpg



ベビーカーで行きましたが、ここはちらほら階段が多いっビックリマーク



さら姫をベビーカーに乗せたまま、昔のかごを運ぶように担いで移動しましたガーン



そして本堂入口。




ゆかきらのそら-DVC00307.jpg







ゆかきらのそら-DVC00308.jpg



入ってすぐにかなり重い鉾?がありましたひらめき電球





ゆかきらのそら-DVC00309.jpg


持ち上げ絶対不可能です。



あとこの近くに仏様の胎内に入るという、真っ暗闇の迷路のようなところがあり、中には一周回転させながら願い事を言うとひとつだけ叶えてくれるという石がありましたキラキラ



そしてかの有名な清水の舞台です音譜




ゆかきらのそら-DVC00315.jpg



少し遠くからカメラ





ゆかきらのそら-DVC00316.jpg


きれいでしたラブラブ


ここから飛び降りたら、きっと死んじゃいます汗




ちょっと長くなりそうなので、その2に続きます。。。