今日もはとこ達にごはんを食べさせてもらったさらサンニコニコ



いつものようにたくさん食べているように見えましたナイフとフォーク




そして夕食を終えたはとこ達、なぜか食後にポテチを食べはじめました汗



それを見つけたさらサン、目がポテチに釘付け目



そしてすこーしおすそわけしてもらったら相当おいしかったらしく、めちゃがっつくあせる






ゆかきらのそら-DVC00279.jpg

(このポテチ、カルビーから出ている滋賀限定のえび豆味でした音譜




そしてついには自ら食べてましたあせる





ゆかきらのそら-DVC00280.jpg



よほどおいしかったとみえますにひひ


もちろんほとんど中身は入っていませんでしたが。。。





そして今度はお風呂上がりにアイスを食べだしたはとこ達アイス



これまたさらサンロックオン!!





ゆかきらのそら-DVC00281.jpg



ソーダアイスは食べるわ。。。






ゆかきらのそら-DVC00282.jpg



チョコバーは食べるわの間食三昧な夕食後のひとときでしたガーン




それにしてもよく食べるなぁ。。。