ベビーザらスの帰りに、赤ちゃん本舗にも寄ってきましたくるま。BDASH!




クリアランスセール中だと聞いていたので。。。






まずは帽子を試着してみましたラブラブ








ゆかきらのそら-DVC00152.jpg






次は違う帽子をラブラブ








ゆかきらのそら-DVC00154.jpg




どちらも速攻で取ってしまいましたガーン                                                      一見ご機嫌そうですが、両方とも右手が帽子を取る構えですねぇ汗







そしてここでもまた買い物しましたニコニコ






ゆかきらのそら-DVC00164.jpg




30%オフだったサイズ95の半袖パジャマに、汗とりパット、自宅用と旅行用のハブラシ、引出しをロックするやつを買いました音譜






あとは。。。







ゆかきらのそら-DVC00165.jpg



3枚でななななんと、¥780でした!!



でも、生地はそんなペラペラでもないし、しかも激安だったので、今すぐ着る用として全部80を買いましたにひひ




これからは暑くて一日2回は着替えるから、夏服は何枚あってもいいですからね~べーっだ!チョキ







そして今日はずっとベビーカーに乗ってたからか、背中にはあせもらしきものがブツブツできてましたショック!



母さんも暑くてあまり抱っこしたくなかったんだよ。。。でもごめんねあせる

明日からは気をつけますっグッド!