今日の夕食ですナイフとフォーク



ゆかきらのそら-DVC00084.jpg


白ごはん
ピーマンの肉詰め
ミニトマト
じゃがいものみそ汁






今日は『エチカの鏡』を見てみましたテレビ目


子育ての悩み解消ってテレビ欄に書いてあったから興味があったのでひらめき電球




実家では座ると『ぷ~♪』って音が鳴るパイプチェアで食事してますが、すぐ椅子から脱出してテーブルの上をグチャグチャにしながらテーブル周りをウロウロしたりと、全く落ち着きがないさらサンあせる



食べさせるのも一苦労ショック!



まぁまだ一歳になったばかりだし、仕方ないんだろうけど。。。




今日見たテレビは2歳以上の子育ての悩みがほとんどだったけど、ボチボチさらサンにもしつけをしていかないといけないなって思いましたひらめき電球




子育てって子供が大きくなってもその時その時の悩みは尽きないなぁ。。。



でも、いろんな人に助けてもらいながら頑張るぜぃチョキ