さらサンの寝かしつけはいつも母さんの仕事ですひらめき電球



ただ、寝かしつけと言っても母さんはただ添い寝をしてるだけで、トントンするでもなく、ひたすら寝たふりぐぅぐぅ



さらサンは寝ている母さんの上に乗ってゴロゴロしたり、顔の上に寝てみたりしてる内にいつの間にか寝てしまいますぐぅぐぅ



ただ、この夜の寝かしつけ、母さん以外は拒否。。。


昼寝は誰でもOKなのに、父さんが夜、寝かしつけようとするとギャン泣きしょぼん



なのに昨晩はばあばが寝かしつけに成功チョキ



母さんがお風呂に入ってる間に寝かしつけてたみたいで、比較的おとなしかった様子。



母さんを見ると甘えが出ちゃうみたいだけど、いなきゃいないでどうにかなるもんなんだなって思いましたニコニコ


おかげで昨日は久々ビール飲んじゃいましたビール


おいしかったなぁドキドキ



ばあばに感謝感謝ラブラブラブラブ





でもなんで父さんの寝かしつけはダメなんだろう。。。